健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ファントム完了

取引のある電材屋さん主催の展示会があったんです。
行っただけで粗品がもらえるので先輩達とフラフラ行ってきました。
3万以上買い物をすると福引券がもらえるんだけど
先輩が1枚くれたのでれっつガラガラ!
どうやら奥さんが妊婦だと引きが強い伝説はまだ続いてるらしくて・・・w
何か当たった!
ガラガラ鳴らされておめでとーございます!とw
景品は「目もとエステ(パナソニック)」
なんか女性に人気の商品だそーで
ネットで調べたら1万ちょいするんだねー見た目がさいけど←
奥様にあげたらもちろん喜ぶはずもなく←
奥さんの母親いきになりましたとさっ
果たして使われてるのかなー・・・
使わないんだったら実家にあげたほーが喜ばれた気するな・3・



さてさてちょろっと狩りしたり結局モンパしたりでー

MapleStory 2013-06-18 ファントム完了

はい、ファントム70レベル完了。
スキル盗むやつでけぃぼーさんのHSぱくってからはもうあっという間でした。
ファントムもなかなか楽しそうなんだけどねー
なんか3次の攻撃スキルにスピード感がなくてなんとも・・・
ある程度育てたら便利そうだけど・・・多分やらないだろうな・3・

てことでお待ちかね!
ガラナを超久々に始動ですw

MapleStory 2013-06-18 ガラナ始動

\きゃーいけめーん/

俺の持ちキャラで一番イケメンじゃないだろーか。
モチベ半端ないですね、まだ狩ってないけど←
この子は意味のなくなったSTRに振ってしまってるかわいそうな子です(´・ω・`)
装備もS必要ないのにM武器・・・
取合えずいけるべ←

やりたいこと多くていまだにいばら鯖いってない・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー