健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ガラナ4次

気づけばもうこのブログとリンクしてもらってるブログも半分以上どころか・・・
ほぼ更新していない\(^o^)/
広告でてないブログは3人\(^o^)/
時代の流れですね・・・



ということで張り切ってガラナさん起動したわけだけど
狩りが思ったより楽しかった\(^o^)/
なんだけどね・・・
新職と違ってやっぱ火力は低めみたいで
モンパエクストリームやってもそこまで効率がでない\(^o^)/
ので結局狩り狩りしてましたとさ・3・

MapleStory 2013-06-20 100

スキル改変されたあとの久々起動だったけど
ドラゴンパルスが凄い使いやすい!
強制KBさせて火力もある!
平面だとドラゴンパルス一択ですね。
段差のある狩場だとやっぱイラプは神。
てことでイラプ打ちまくって4次です。

MapleStory 2013-06-20 4次

下手くそー(´・ω・`)

てことで憧れの!
えーとえーと・・・
スキル名がわからない←

MapleStory 2013-06-20 スキル

ピオシングだっけ・・・
よーし4次もしたことだし!
やる気がどっかいった\(^o^)/

あれだよねー
今まで転職したら取合えずビサだったんだけど・・・
それができないからモチベさんが・3・

取合えずスキルリンク系もカード札もできた?ぽいのでメイン見てみました。

MapleStory 2013-06-20 クリ

わーいクリ78%!
これで地味に火力上がったんじゃないかなー

MapleStory 2013-06-20 あか

超きもちー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー