健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぱずどら

仕事中のやりとり。
元請けから携帯に電話がかかってきて

「○○ですお世話になってますー
 ○○さんいらっしゃいますか?」

あの・・・

携帯にかけてきて俺がでなかったらおかしいでしょう\(^o^)/



すっかりガラナさんは眠りについてしまいました←
やっぱ100レベルで4次っていいような悪いようなだと思うんだ!
だってビサ行けないからモチベ上がらないんだもん!
という狩りしたくない言い訳でした・3・
4次したのにルディで狩るってなんか違和感あって続かないんだ・・・

やるやる言ってたいばらにはまだキャラすら作っていません・・・
ch増えたみたいだし・・・そろそろ行ってもいい頃なのかなー

メインはホンテで神秘稼ぎしたいんだけど
ホンテが混みすぎてなんとも・・・
ホンテループやっぱ制限つけるかch増やすかしてほしいなー
そしていい加減ドロ制限外してほしいなー

て感じで結局Inはしても活動しない生活に逆戻り(´・ω・`)
なにか目標作らないと長続きしませんね。

今はすっかりパズドラにはまってしまいました←
超今更だよね!
でもちょっとの時間でもできるお手軽感と
ガチャの誘惑が・・・(課金はしません
トレードとかあればいいのになー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

携帯でそれわかるwwwwww
毎回つっこんでやろうかと思う・3・w

パズドラID教えなさいよ!w

そうそうなんと我が家のpcが3台に!
とゆーことで
みよたまIDを4次にしようとしてるんだけど
何飼ったらうまい?w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.06/30 23:52分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
俺は客相手じゃなかったら間違いなく突っ込んでる!w

139,941,998
まだ強いのいないよー
フレンドでトレードとか贈答とかできればいいのにね・3・

まずレベルがわからないとry
別IDならジャクムかBG吸わせりゃあっと言う間じゃ・・・
狩るならマガ→マスタークルーでしゅーりょー!
てか狩るだけになったジュリもあったのを今頃思い出した・・・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.07/01 19:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/02 07:55分 
  • [Edit]

コメント返信 

非公開様
ありがと!
れっつかりとも!
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.07/03 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー