健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

MH30を求めて

すっかりブログを書くくせがなくなったみたいですw

最近はほんとにスマフォゲームにはまってしまっていて
会社でもやってたら同僚でもやってる人がいて笑
やべーゲリラ始まったわ!
とか会社でやってます笑
ほんとトレードとかなんかもっと関われるものもほしーなー

あとある人の勧めで、狩りともSPというのも始めちゃって←
スマフォは常に充電器ささってる状態になりました^p^
こんなにスマフォゲーム充実しちゃったらそら家庭用ゲーム機メーカーは泣いちゃうよねー
買ったPS3とWiiが箱の中に眠ったまま起きてこない・・・^p^



てことで
メイポもちょこちょこはやってました。
ホンテくらいはたまに行ってます!

モチベ低下が激しかったので
そこそことゆーか20冊ちょい貯まった神秘を一気にあけてみました!
最近引き強いから大丈夫でしょ!

MapleStory 2013-07-03 MB

どうやら運は神秘開ける前の25%の書で使い果たしたみたいです^p^
ぜんっぜん使えるMBがないんだけど\(^o^)/(俺が
なんかほしーのあれば差し上げます(´・ω・`)

やっぱMH30自力獲得の道はなかなか厳しいですね・3・

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あれ?パラのMBが見当たらないよ( *๑•̀д•́๑)?
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.07/06 17:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/07 17:26分 
  • [Edit]

 

ドラマのせいでなるようになるさって検索して頭に出なくなったね……(笑)
  • posted by アレル 
  • URL 
  • 2013.07/07 22:46分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
ほんとだよ!
桃たんのMBも期待してたのにパラ0とかね^p^

非公開様
名前で気づいてランクでびびりました^p^
れっつ狩りとも!w
でも全然システムが理解できません(´・ω・`)

あれるん
ほんとだドラマで埋め尽くされてる\(^o^)/
てもともと1ページ目にもでてなかったよーな・・・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.07/08 20:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら、なんでか非公開になってたww
パズドラは去年の10月ぐらいに始めて課金も結構しちゃったんで!ww
誘われて、よしれっつ狩りとも!と意気込んでたのに
いざやってみたら同じようなアプリを既にやっていたので続きませんでした・・・(´・ω・`)
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2013.07/09 04:22分 
  • [Edit]

コメント返信 

キアラさん
なんで非公開なのか不思議だった^p^
課金したのか!!!!!!
俺の周り(同僚)もみんな課金してやがる・・・
いいんだ神タイプいなくても頑張るんだ俺は・3・
どうりで全然現れないと思った!w
ほんとアプリって充実してるのね!
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.07/09 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー