健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

めたるぽろぴれんさんなとりうむ

タイトルにはとっても意味がありません。

仕事がのらないってことで
またダラダラと書いていきます。



メイポさんはすっかり意欲を失ったままです・3・
ただ、プレゼントボックスがまた始まったらしいので
メインIDだけはやっとこうかなーと思いつつ・・・
キャラが新職でるたびに増えて1IDだけでももう大変ですね。
別にやらなくても後悔はしない自信あるんだけどね・・・w

パズドラは相変わらず無課金で頑張ってますん。
意地でも無課金でいけるとこまでいく予定です。
ただ、そろそろノーマルダンジョンすら辛くなってきたんだ・・・。

狩りとも
システムがよくわからなくて
調べようとしてもなかなかわかりやすい情報がでてきません(´・ω・`)
初心者に向けて書いてあるのみても
俺の知りたい情報って書かれていない・3・
初心者にとても不親切ですこと・3・
なんか敵がやったら強くてすぐ気絶しちゃって全然進まないんです。
チュートリアル的なサイトがほしー
ただ、チャットもできるし交流もありそーなので
魅力はあるんですけどね。

そしてやっぱ俺がゲームとかに依存してるのって家帰ると1人だからだよねー
奥様がこっちきてくれればほんとにゲームやらなくなりそう。
と言いつつ・・・グチ吐く場を求めてゲームしそうな気もするけど・・・w

俺がお付き合いする人って
「おまえ」
という呼ばれ方すると激怒する人が多いんだけどなんでだろう。
以前(5年くらい前)に当時の彼女に怒られてから「おまえ」って言わないよーに気をつけていたんだけど
この前、ケンカしてブチギレたときについ言ってしまったんです。
結局また激怒。
俺はふつーに友達に対しても後輩にたいしても「おまえ」って言うことが多々あるから
つい言ってしまうことがあるんです。
ブチギレたらもー考える前に口動いちゃうよねー

とか言ってるけどケンカもよくするけど
前よりは安定感がでてきたよーな気もし・・・ま・・・す。。。
別れよう ってことを以前よりは言われなくなってきた気がします。
当たり前なことだけどね^p^
ただ気に食わないことは山積み。

いっちばん気に食わないのが
子供の名前決めたんだけど
むこーの親もおばーちゃんも
変だとかこっちの名前のほーがいいとか言ってくる・3・

うっせwwwwwwww
てめーらに関係ねーだろwwwwww
気に食わないなら関わってくんなwwwwwwww
てかいちいち口だしてくんじゃねーよwwwww
いいかげん子離れしろwwww
お前らの都合でこっち巻き込むんじゃねーよwwww


はー

これから結婚を考えてる方は
向こうの親の依存度、将来的に一緒に住むのかをよく確認しましょう・・・
愛があっても耐えられないこともあるってゆーのを
今とても実感しています・3・
や、まだ耐えるけどね。
俺、家に帰るのがイヤになる日がくると思うんだ・・・
や、奥さんと一緒にはいたいですよ。

あー

普通の結婚生活を送りたい。

ここまで干渉してくる親がいるとは思っていなかったんだよ・・・

結局グチになった\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/15 03:40分 
  • [Edit]

コメント返信 

非公開様
なんてゆーか、見てるとレベルは上げちゃダメなよーなこと書いてあったり
高レベルで叩いたらどうのこうのって書いてたり
合成がいまだに????なので、もっと初心者に優しいてか
ほんとの初心者向けのサイトが欲しかったのです(´・ω・`)
この前話したときに聞こうと思っててワスレテタ^p^

直接俺には言ってこないだけマシなんだけどさ
裏で言われてるってだけでもイヤよね・3・
波風はまだ立てたくないんすよ(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.07/20 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー