健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

結婚式

土曜日、またまた高校の同級生の結婚式でした。
今回は釧路ではなく帯広。
奥様の許可をとって、ホテルとってのお泊り結婚式ツアーです。

注)今までと違って暴れられなくなったため普通の日記記事です・3・
  さらに文字ばっかで長いのです。


久々に友達と連絡をとって
帯広まで車移動なので友達に乗っけてもらうことに。
久々に友達に会ったんだけど
車がレクサスになっててびびった\(^o^)/
初めて乗ったけどめっさ快適だったよー
シートのケツの部分からも涼しい風がでてきたり
オートドライブとかいう人間をダメにする機能がついていたり・・・
もう最近の車はさっぱりです\(^o^)/

着いて着替えて式が行われるホテルへ。
今回も人前式からの参加です。
天気が良すぎて暑い中、新婦が馬に乗って登場\(^o^)/
ウエディングドレスきて馬とかすごい組み合わせ^p^
さっぱり終えて写真撮りまくって終了。

今回はかなーり人集めてくれたみたいで
相変わらずの同窓会状態w
ただ、ここにきてやっとみんな大人になったのか
暴れることなく無事に披露宴が進行しました←
新婦が泣いて手紙読んでるときに全く話聞かないでゲラゲラ話してるKYはいたけどね・3・

いつも思うのが、どーも俺に高級な料理は合わないみたいで・・・
フォアグラとかでてきてもちっとも美味しいと思えません・3・
一緒にでてきたピーマンのがうまいよ←

2次会、3次会・・・
うちらは人数が20人近くなっちゃってるから
なかなか入れる店がなくて・3・
4次会行く頃には10人くらいに減ってたんだけどそれでも入れず・3・
結局お目当ての店(俺は知らないけど)に行けずにおばさんばっかの店へ。

その中でもなかなかセクシーなお姉さんがいて
酔った人達がセクハラしまくり・・・
必死に抵抗するおねーさん。
なぜかおねーさんが逃げて俺の隣にきました。
俺は安全だと思ったみたいです^p^
ふふふ・・・
なんもしなかったよ!←
俺えらいなー
奥さん一筋だもんなー

なんもしなかったらおねーさんが調子に乗ってね、
なぜか俺にくっついてきて・・・
しっかり写真撮られたよ\(^o^)/

同級生「後でメールで送ってあげるね^-^
    それともFBに投稿する?^-^」

俺「ねえwww
  確実に離婚届けだされるから勘弁してwwww」

俺ほんとただの被害者だと思うんだ・・・
触りも誘いもしてないのに・・・

イケメン同級生がおねーさんの隣にきたらおねーさん喜んじゃって
そいつになら何されても許すらしくて
普通に抱き合ってました^p^
さっきまで触られるの拒否してたくせにwwww
これが俗にいう、ただしイケメンに限る というやつですね^p^

それからラーメン屋さんがいっぱいだったので
締めはおそば。
冷やしたぬきがくっそうまかった!
締めにソバもありですね!
腹にもよさそうだし!

やっと解散してホテルに戻ったらもう4時。
そしてこのホテル、俺は1週間前にやっと泊まりの許可がおりたので
前もって予約することができずに
友達と同室です。
それだけなら普通なんだけど、ベッドはセミダブルです\(^o^)/
せっまwwww
友達は翌朝、別の観光地に向かうために奥様が7時に迎えにくるので
そのまま就寝。
俺は天然温泉があったので入りに。
でて帰ってきたらもう友達は爆睡。
そして俺もすぐ爆睡←
さすがに酔ってたし時間も時間だったから狭いとか全く思う暇もなく
そして友達がでていったのにも全く気付かずに爆睡してました←

そして別ホテルに泊まってる友達に迎えに来てもらい
帯広名物の豚丼を食いに!
有名なところは並んでたのでパスして
ちょっと有名なところに変えたんだけど、そこの店主が気さくでイイヒト!

「ありがとねー1850万円になります!」
「はい!2000万円いただきます!」

まだこんなこと言う人いるんだね^p^

帰りにこれまた帯広名物のクランベリーのスイートポテトを買って帰宅。
これは明日から泊まりにくる奥様とお母様(←)ようです。
帯広のクランベリーのスイートポテトはマジ絶品!
帯広に来ることがあれば是非っ
てことで結婚式ツアーは終了!

今回の友達の結婚式は
クラス一同が一番待ち焦がれた式です。
というのも、新郎新婦ともに同じ学校で新婦は2コ下の後輩。
てことは・・・?
そう、卒業してもう8年。
学生時代から付き合っていたから(いつだかは知らない)
それ以上の長い年月を共にしての結婚なんです。

新郎が就職してから遠距離になったり、色んなことを乗り越えての結婚。
2人とも美男美女なのにぶれることなく、ずっと交際を続けての結婚。
周りの俺らは無責任に早く結婚しろーって言い続けていたけど
新婦は学校をでたからにはちゃんと就職して1人前になりたかったらしく
ここにきてやっと入籍とのこと。
これだけ美男美女でお互いまじめで一途な理想的なカップルもなかなかいないと思う。
もちろん2人の間にはいろいろあっただろうけど・・・
ほんとにこの報告が聞けて、結婚式に参加できてよかった!

そして快く、泊まってきていいよーと言ってくれていた奥様は・・・
俺が4時まで飲んでたことに腹立ててまたグチグチ言ってきましたとさ・3・
だから俺日帰りでいいって言ったのにさ・・・
許可だして後からグチグチ責めるのは反則だよね・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー