健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

戦車

結婚してから各所申請だの変更だの終わったかなーと思っていても
意外とぽろぽろ残ってるもんですよね。
ほんと結婚てゆーか性が変わるって大変なことですね。

てかこれ俺は気づきづらいんだから奥様気づいて俺に言うか手続きしよーよ・・・w


メイポはもう毎年恒例となった大型アップデートがあったみたいですね。
ちょっと見てみたけど、装備とかアイテム表記とか思いっきり変わってますね・・・w
今は超見づらいんだけどいつか慣れてくるのかなー
てか慣れるほどやるのかな←

RMTの禁止
これは超関係ないけど
個人的にはもっと早くやってほしかった。
なんか他にも中華対策してるっぽいけど
チートも少しは減ったのかなー

結局プレゼントボックスは1ID分はやりますた。
でも俺・・・3星とか5星とか未だに使ったことないし使うことないんですよね・3・

てことで相変わらずメイポさんはInしても放置プレーしてます。
たまに画面見ても昔と比べて驚くべきほどチャット欄が・・・拡声器ログしかない・3・
トモチャで会話する人が減ったってか活動してる人がいないのか・・・
また新職にでも手出そうかな・3・

メイポが楽しくなくなった理由のひとつ
某メイポ最大有名人様が動画だかブログだかで言ってた通りだと思った。
ドロップの価値。
狩りしていてのモチベって大事だと思うんです。
昔から経験値目的だけの狩りって長続きしなかった俺には
ドロ目的ってのがすごい効果的だった。
だから俺は骨よりも神殿での狩りがすごい多かった(時期的なものもあるけど

それとスキルの組合せで倒す楽しさ。
昔の斬りにはそれがあった(俺が火力低かったせいもあるけれど
BS1発じゃ倒せないからシブズも混ぜる必要があった。
あの頃の狩りがやっぱ一番楽しかったなー
チャットもしながらだったしね。

あれまたグチっぽい懐古厨・・・(

とか書いていたんだけど
今はなんか会社の人が戦車のオンゲをやってるって聞いたので
それっぽいの探してみたらあった!(これのこと言ってたのかは知らない

W.o.T(ワールドオブタンク)

すっかりはまった^p^
わかるのは
ここたまに覗くような人は多分やらない←

WorldOfTanks 2013-07-22 戦車

大人数で2チームに別れて陣地奪うか敵を全滅させれば勝ち!
操作下手でも完全ランダムでメンバーとかチーム分けされるから
恨まれたり粘着されることもなく
てか多分全世界だからどこの国の人と戦っているのかもry
相手陣地に突っ込むもよし
物陰に隠れてスナイパーっぽく狙うもよし。
普通のFPSと比べればスピード感とかが戦車なもんであれかもしれないけど
ゆったりとやりたい俺にはピッタリでした。
今は軽戦車と中戦車しか使えないので
早く重戦車が使えるようになりたい・・・!
別に戦車マニアでも戦車好きでもないんだけどなんかはまってますw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

めいぽもう2年近くやってないけど、いろいろ変わってるんだなぁ…
めっちゃ前かもしれないけどやっぱりビッグバンが来てからガラリと変わって昔の面白さがなくなってしまった(便乗懐古)

僕は最近はlolっていう、世界で一番人口多いっていう海外のネトゲやってます!
今年の1月ごろにドラネスを諸事情でINしなくなってからガンダムオンラインをやりだして、そっからlolに移ったんですけど
ガンオン→lolっていう対人ゲーばっかりやってたせいかMMOとかMOをやっても飽きちゃって続かなくなった気がします/(^o^)\
たぶんぬとさんのやってるw.o.tは大まかなルールとかシステム的にはガンダムオンラインとかlolに似てるとおもいますw
対人ゲーって常に人と一緒にやる物だから中々飽きないし上手くなろうって頑張れると楽しいしハマりますよね!
そして8月27日にFF14が始まるんで、それをまだかまだかと思いながら毎日を過ごしてます(´゚д゚`)
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2013.07/23 05:06分 
  • [Edit]

コメント返信 

キアラさん
ほんと昔のメイポはなぜだか楽しかった―(再び懐古
ゲームわたり歩いてるのね!
パズドラもやりすぎだし!w
対人やってても俺はやっぱMMOが好きだなー
軽く動画みたけど対人的には似てるよね!
俺はなかなか上達せずにくじけそうだけど←
FF14・・・深みにはまっていくんですね・・・!
オンラインのFFとか未知の世界だなーもう・・・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.07/24 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー