健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

また戦車

すっかり社内がパズドラブーム。
パチンコとかスロットばっかやってたお方も
今はギャンブルそっちのけで速攻で家帰ってやってるみたいで・・・w
初めて2週間で俺抜かされそう^p^
(俺は1か月経過

だらだら追記


てことでパズドラやりつつ家帰ったら戦車・3・
WoT、同僚がやってるって言ったの当たったんだけど
実は俺はアジアサーバーにいるらしく・・・
同僚はアメリカのサーバーなんだってよ・3・
国ってか地域ごとにサーバーあったのねー
おかげさまでただいまゲームごとダウンロードし直しです・3・
回線遅すぎてクライアントの更新が2時間経過して25%・・・
今日できないじゃん\(^o^)/

てかアジアサーバーだったってことは
ゲーム中にたまに見てた英語はアジアのどっかの人が使ってた英語なのね・・・
たまに英語のチャットが流れるんだけど
単語でかろうじてなんとなくわかるくらい。
英語できる人すげー
これからは本場のサーバーなので
本場の英語がたっぷりと見られることでしょう。
英語少しは覚えれるかな?(ぇ

このゲーム、味方の戦車にも弾が当たっちゃうもんだから
たまに同士討ちがあるんです。
ただ、同士討ちしちゃうと名前の色変わっちゃってバレバレなのと
通報機能があるからやりすぎるとBAN(?)ぽいのもあるみたいなんだけど
それでもわざとかたまたまかたまに同士討ちがあって・・・
仲間に殺された人がチャットで罵声はいてました(英語
かろうじて読めたのは
「このチームは悪いチームだ!」
みたいな・・・
撃った人はひたすら謝ってたよー
殺されたくらいで心の狭いやつだ・3・
と思ってたけど
次のバトルで俺も仲間に殺されました・・・
イラっとして速攻で通報しました←
罵声吐かなかっただけマシだよね・3・
3発も当てた確信犯だし・3・

昨日、ランクの高い戦車を買って出動してみたんだけど
ランクが上がると周りのレベル(中の人も)が一気にあがっちゃって
なーんにもできないまま殺されちゃうことが多々・3・
自分の腕あげないとなんにもできないお荷物・・・
もっと色々勉強しないとなー

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うちの研究室ではパズドラならぬクズドラが流行ってます(ーー゛)(パズドラのクイズ版みたいなやつ)

ゲームで出てくる英語って省略形多すぎて全然わからなさそうです。日本語でいう「よろ」みたいな。顔文字も表記横になってますしねw
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2013.07/26 01:07分 
  • [Edit]

コメント返信 

モチ
クズドラ・・・聞いたことないなー
普通に英文でしゃべってるけどやっぱ全然わからないわー
省略してんのかな・・・
顔文字なのか不明だけど「lol」が多用されてた!
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.07/27 02:11分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー