健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

黒々

がんほーが調子のってます。

パズドラ、そこそこはまってちょこちょこやってたんだけど
今朝、普通にできてたのに
昼にやったら初期化されてたんです。
これ、例のバグじゃん・・・
と思って、でもIDとかわかってるから復旧できるべーと思っていたら
IDじゃ無理。
公式に3つの条件のうち1つでも満たせば復旧しますって載ってたので
きっと大丈夫だろーと大した気にもしないで後で条件を見てみると

・課金したことがある
・ランクが100以上
・雑誌等のシリアルナンバーを使用したことがある

おいおいおい・・・

がんほー:ちょっとでもお金使ってたりやり込んでる人のは直すよー
     金使ってないケチなチョロチョロしかやってない奴らは初めからやれよカス

自分達のせーで初期化なってる人が多々いるのに
すごい上から目線。
一気にやる気失せました・3・
あーあがんほーなんかやらかして潰れればいいのに。

てことでフレンド登録してくださっている皆様。
いちおー復旧要請はだしたけど条件を全く満たしてないので
多分復旧はできませぬ。
フレンド削除してくださって結構です!

また始めるとしてもこんなクソ会社絶対課金してやるもんか・3・

追記もグチ・3・



今日は奥様の健診日でした。
最近は元気にお腹の中で動いたり蹴ったりしてるから
順調なんだろーなーたまにはちゃんと写真に写ってくれないかなーとか思っていたら
なんか成長が遅れてるっぽいです。
来週もっかい健診してダメなら入院。
死産の可能性もあると・・・

医者が言うには、原因は周囲のタバコの煙じゃないかーと。

トメじゃねーか・・・・・・・

今では奥様も辞めてるし、俺も奥様の前じゃ全く吸わないけど
もちろん俺にも奥様にも非はある。
奥様一時期タバコ吸ってたし、そのとき俺も便乗してたし
なにより俺が辞めさせれなかったし。

ただね、ほんと奥様の周囲の言動と行動が許せない。

奥様:あータバコ吸いたい

トメ:吸えばいいしょーアテクシの時なんてアンタ腹の中にいるとき
   吸ってたけどなんともなかったよ
   我慢の方がよくないんだよ

ねーバカなの?????
バカだよね。
自分大丈夫だからって娘にタバコ勧めてどーすんの。
ただ自分が吸えなくなったり気使うのイヤなだけだろ。
てかアンタ大丈夫でもこっちの子が大丈夫って保障は全くないだろ。
これを祖母まで同じこと言ってるからタチが悪い。
バカは遺伝ですねほんと。

健診結果をトメに伝えたら

トメ:えーアテクシの時は大丈夫だったのにごにょごにょ

シネバイイノニ

これ知った後、実家に戻る車の中でも吸ってたみたいです。
今すぐシネバイイノニ。
本数減ってたとか言ってたけど全く意味ないだろ。
帰りったって2時間半かからない距離で我慢できないのかよ。
車から降りて吸うとかいうことできないのかよ。

ほんと自己チューだなーとは思ってたけど
ここまでヒドイとは思いませんでした。

これで家でも今まで通りところ構わず吸うようなら
トメ置いてこっちこいって言いました。
安定させるために実家帰らせてるのに意味ないだろ全く。
さすがの奥様も真剣に考えだしたようです。
これで変わらないのに実家にいるよーなら俺も考えなきゃならないですね。

奥様の擁護しておくと
奥様はほんとに世間知らずというか教養が足りなくて
トメの言うことを異常なほど真に受けるんですね。
だから辞めてはいたけど、ちょっとならいいだろーみたいなとこもあったと思います。
自分辞めても周り(トメ)が吸うしーってのもあるし。
ただ今回の健診結果はさすがにショックだったみたいね。

トメと一緒にいることを選ぶのか
子供のことを考えてこっちにくるのか
トメを説得するのか
さーどうなるかなー

イライラしすぎてここに投下・3・
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

パズドラどま!><
そんな感じなのかー・3・
復旧..したらいいね><b

でっ
べびサン大丈夫かー;w;
確かに我慢はよくないていうよね..
でもねー..タバコはできればやめていただきたいよね!
てかむしろそういう風に言われたんなら
やめてくれるのが親だよね・3・
娘の前で吸わなきゃいいだけなんだしね!

赤ちゃん元気になーれ!
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.08/01 20:33分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
なんかパズドラ復旧したわ←

取合えずはまだ元気に動いてるし
痛いくらい蹴ってるんだけどね!
成長しないってなんか異常ありそーでね。
同じ部屋では吸わなくなったみたいだけど
自分の経験が全て正しいと思い込んでる人は
ほんと疲れるわー

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.08/03 02:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

がんほーはパズドラ効果でRO時代のザル管理がなかったことにされているような。
もともとああいう会社です\(^o^)/戻ってきてよかったです><

奥様の親子関係はうちにそっくりです(胃が痛い…)
妹の妊娠時にもスパスパ吸っていたので注意したら「お前の時にも吸っていたから大丈夫」と言われた時は(自粛)してやろうかと思いました('A`)
吸えないものを目の前で吸われるストレスと、受動喫煙のWコンボをされるなら、
自ら吸ってもらったほうがまだ肉体的ダメージだけで済むのかも。

あ、ちなみに私はともかく、妹はまともに生まれてしまいました。
1回痛い目みればいいのにって…身内ゴトだと言えないんですよね。
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2013.08/03 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

がんほーは亜弥呼さんも言っている通りROの暗黒時代があることは知ってましたが、健在のようですね…。
ネトゲやソシャゲの運営でまともなところって、果たしてあるのかなー?

個人的な見解ですが、喫煙って自傷行為みたいなもので、その上それ以上の害悪だと思うのですよ。受動喫煙で周りにもダメージいくので。
それに、煙草の害って妊娠時だけじゃなくて、産まれてからも母子に大きな悪影響を及ぼすじゃないですか。
よって、奥様をヌトさんのもとに連れてくるのはもちろん、ヌトさん自身も禁煙すると、奥様や周囲への説得力も出るかと思いますよ。

まぁ、飽くまで個人的なことですが、そ知らぬ顔で煙草吸ってる女性を見ると正直萎えます:
もっと自分を大事にしろよーって思ってしまうので。
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2013.08/03 19:00分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
知らないけどパズドラ前はひどかったんですね。
たまたま当たっただけかー
亜弥さんとこもですか・・・
あまり言いすぎてはあれですけど、
タバコ辞めない母親は子供産む資格ないと思います・・・
でもそういう人に限って問題なく産んでしまう不思議・・・
ほんと1回痛い目みればいいって思います。
奥様が母親べったりじゃなかったら絶縁宣言したいくらいですマジで。

揺月さん
やっぱまともな運営てあんまないのかなー
ネトゲはネクソしか知らないからあれだけどネクソはほんとry
確かにタバコって自傷ですよねー
自傷てか周囲巻き込んでる分、タチ悪いですね。
ただ、俺は吸う側の気持ちもわかってしまうので・・・
奥様いる前では禁煙できるんだけどなー(俺は
奥様と一緒に禁煙しよーかって話もしたんですけど
別に俺は禁煙しなくていいって甘いこと言われてズルズル吸ってます(´・ω・`)
お互い、妊娠中は前で吸わない、子供生まれたら子供の前では吸わない
取合えずこれは守っていこうかと。
将来的には辞めたいんですけどね。
ほんとタバコは吸ったら負けだなー
あ、一応バカ親は奥様の前では吸わなくなったようです。
取合えず様子見ですね。
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.08/05 02:41分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー