健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

野菜生活

パズドラ
俺の読み違いだったらしくて
今回のバグで初期化した場合は期間内であれば無条件で復旧だったみたいです。
俺の読んだとこはバグじゃなく初期化(アンインストール等)の場合だったみたい。
読み違えた俺も悪いんだけどさー
がんほーの説明さ、
それについてはコチラ(リンク
これについてはコチラ(リンク
て具合にあっちこっちのリンクに飛ばすから非常に読みづらい・3・
てことで復帰しましてまたボチボチやっていきますので
てけとーによろしくお願いします(`・ω・´)

またまたグチ・3・


注)この記事は日曜くらいに書いていました

取合えず奥様家では
奥様のいる部屋でタバコを吸うことはなくなったみたいです。
すぐもとに戻りそうな予感もぷんぷんするんですけどね。
今週の火曜日にまた親子でこっち来るので(病院のため
そのときまた車で吸うんだろーなー

取合えず赤ちゃんは元気です。
腹の中でもぞもぞ動いたり蹴ったりしていて
見てても触ってても可愛いです。

ただまたもや信じられないことが発覚。

日曜日、奥様実家で奥様と話していたんだけど

奥「しばらく野菜生活してたんだよねー」

俺「は?なんで?」

奥「太りたくないんだもん」

ここで俺ブチギレ

俺「は?栄養とらなきゃならない時期にダイエットもクソもないだろバカじゃねーの?」

奥「だって野菜だけとれば栄養とれるからいいって」

俺「誰がそんなこと言ってんの?」

奥「親」


まーたーおーまーえーかーーーーーー

ほんっとにバカだった。
俺が思ってた以上にバカでした。
もちろん俺の奥様もバカ。
太りたくないとか妊娠中だから関係ないだろ・・・
妊婦が太ったとこで誰もなんも責めないだろ・・・

っつったら奥様逆ギレ

奥「女心わかるはずないじゃん!」

本気で離婚考えました^p^

ここまで頭悪いとは思わなかったw
それからグチグチとケンカしてたら
まずいと思ったのか奥様方向転換。
誰もダイエットだなんて言ってないじゃん、とか
親が野菜食べてれば栄養とれるからいいって言ってんだもんとか・・・
いやいやアンタ自分で太りたくないゆーただろ・・・
タバコ吸っても大丈夫とかほざく親の言うことが正しいわけないだろ・・・

取合えず前回の病院終わってからは野菜以外も食べてるらしーけど
文句あるなら帰れ、とか言われて本気で帰る支度しました^-^
帰る支度してたら、帰るんなら二度と連絡とらないとか言い出して。
素直に帰るなとも言えないカワイソウナコ。

こんこんと話しました。

取合えず今はもうしてないみたいだし
今更何言っても手遅れだし。

野菜食べればいいなんてどこでそんな迷信聞いたんだか。
確かに野菜もバランスよくちゃんと取ってれば栄養もマシかもしれないけどさ
うちの奥様はピーマン嫌い玉ねぎ嫌いニンジン嫌いナス嫌い。
多分まともな緑黄色野菜ほとんど摂ってないと思うんだよなー

子もあれだけど親もやっぱひどいわー
ほんっとになんのための実家だかさっぱりわからんw
頭悪いんだから余計なこと言わないでほしいマジで。

またまたこんなことばっか書くと
なんで結婚したんだ・・・って思われるよね・3・

根は悪くないんです、頭悪いだけで。
明らかに教育ってか親が悪い。
ほんとに親の教育とか育つ環境って大事ですね。

俺の子大丈夫かな・・・
こんな親子に育てられたらと思うと今から怖くてたまらない。
なんとか子供生まれるまでには奥様を教育しとかないと・・・
もう洗脳に近いよね、親の教育って。
自分の親の悪口聞かせることになるんだからなー
難しそうメンドクサイ。


最近は戦車やりつつ、ハゲックス様の影響で
スカッとしたDQN返し(トメ等に対する)のまとめサイトにはまってます。
あれ読むとほんと苦労してるのは俺だけじゃないんだーと思うことができて←
むしろ俺よりヒドイ環境の人がいっぱい。
いつか俺も戦うときがくるんだろうなー

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なんかなんか..w
タバコもだけどそれも原因だったかもだねΣ(-`Д´-ノ)ノ
でも赤ちゃん元気でなによりだのー!
本当この先も苦労しそうですな(゚д゚`)
最近めいぽいるんだから愚痴りにいらっしゃい!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.08/06 20:56分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
タバコもそうだし野菜生活も関わってそうだよねー
ほんと元気なだけまだ救われてるわ!
結婚にこんな悩みがあるとは知らなかったよー
てかほとんどの人はこんな悩みはないよね・3・
この前はメイポにいたんだけどやっぱ入れ違いっぽいね^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.08/07 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー