健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

なつやすみ

夏休み終わりました。
ほんとに夏休みって気が全くしない夏休みでした!

もう前置きする必要ないくらいリア記事しか書かない気がする・・・



家でゲーム三昧する予定が
奥様が母親とケンカ→プチ家出決行
ということで金曜夜20時にお迎えに行きました。
帰りに見事にスピード違反で捕まりました←

いやーオービス経験者とはいえ、直接捕まったのは初めてでした^p^
意外と冷静になるもんですねw
パトカーがパトライト廻した瞬間
あ、俺だw と。
でもなんかむしゃくしゃしたのでめっさ反抗してやりましたけどね・3・

警察「住所はこれであってますか?」(免許証みて)

俺「裏面ちゃんとみれや」

警察「夜だから急いでたんですか?」

俺「別に急いでないしスピードだしたと思ってないし」

警察「しゃちはた以外の印鑑かなんか持ってますか?」

俺「持ってるわけないだろバカじゃねーの」

タチ悪いです・3・
逃げなかっただけマシでしょ・3・

いつも警察いる場所だってのはわかってたんだけどねー
制限速度20km以内だと捕まらないってゆー都市伝説に騙されました・3・
指定速度違反、18kmオーバー、1点減点、12000円罰金。
罰金はどうでもいいんだけどほんとに会社に報告しなきゃなのが・・・(´・ω・`)

一応上司には土曜のうちに電話で連絡しておいて
月曜に公開処刑です(´・ω・`)

「16日に○○くんが警察に捕まりました」と。

その前の偉い人がたの朝の会議で社長に報告したらしいんだけど

社長「またか!この前も捕まってなかったか?
   結婚しても落ち着かないな!
   事故も起こしてなかったか?」

と言ってたそうで・・・

この前っても2年前だろ・3・
結婚してるとか関係ないだろwww
事故なんか起こしてねーよwww
俺どんだけ社長のイメージ悪いんだろね・3・

そんなこんなで
結婚して初めて奥様と二人で過ごしました←
今まで奥様来るときは必ず母親付だったからねー
ケンカもしたけどゆったり過ごせましたとさっ

そうそう、せっかく来たからビデオカメラとかデジカメとか買いました。
産まれてくる子用ですw
周辺機器とか記録媒体とかモロモロ買い揃えたら軽く9万飛んできました^p^
でもビデオは大事だよねー
早く産まれてこないかなー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー