健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

前々から言われてはいたんだけど
おととしに関わっていた現場の仕事がまたでたので
現場掛け持ちがそろそろはじまります。
そしておととしの現場ということは・・・
通勤片道1時間ちょいw
関東圏とかの人なら通勤に1時間とか普通なんだろうけど俺にはきつい!
そろそろ仕事本気モード突入です。

なんか書きたくなっただけの更新



メイポはパッチからちょろちょろ活動してはいたんだけど
一度Inしなくなるとなんか足が遠のきますね!
Inしたらイベントだのなんだのってあるんだろうけど
やっぱ俺は誰かいてくれないと続かないよーですw
10周年にのっかって200目指せるかなーと一瞬思ったんだけど
ほんとに一瞬でした←

いつの間にか8月ももう後半、夏も終わりですね。
この夏なにやったーって言われたらほんとになにもしてない笑
奥様が動けない分、俺が動くわけにもいかないってのが大きいですけどね・3・

さーなに書こうかなー

最近は後輩いじりが楽しみです。

めっちゃ性格よくていいキャラしてるんだけど
結局イイヒトで終わってしまうようなデブキャラの後輩をいじって楽しんでます←

うーん書くことないなー

パズドラのスタミナがきれたらやることなくなるよね・3・

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

メイプル追加されたの多すぎてついていけてないです・・・
ちなみにメイプル歴のやつ自分8年でびびりました笑

イイヒトで終わる後輩さんに親近感覚えます^^
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2013.08/30 00:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/30 20:27分 
  • [Edit]

コメント返信 

モチ
モチついていってた時期あったっけ・・・?
さすが始めた時期早かっただけあるなー8年はすげーw
あ、後輩はチェリーじゃないよ?^-^

非公開様
負けたってことは7年くらいかな?
れっつ蹴りとも(アレ
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.09/01 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー