健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

漁師

一気に忙しい!笑

なめてたっ

てことでグダグダ。



男ってしょーもない生き物なのはわかってるんです。
もちろん女の子でもそゆ子はいるだろーし男も全ての人がそんな感じかは別として
割合的にいうと欲望と理性のバランスとかモロモロ加味すると
やっぱ男の方がしょーもないのは多いのかなーという感じ?

なぜこんなこと言い出すかというとやっぱり奥様の周りの男です・3・

また新たに元彼とかいうのから連絡きたらしく
それがまた深夜2時とか3時とかいうアフォぶり。
さらに非通知。

奥様は非通知できたのは無視してすぐ着拒したらしーんだけど
次の日の昼間に元彼から電話がきて、その電話で非通知の犯人だと判明したそう。

この元彼、宮城方面の漁師なんだけど魚を追いかけてこっちにくる時期があるらしくて
こっちにきたときに出会って付き合ってたそーです。
んでお互い連絡とらなくなって自然消滅。

なにがアホかというと
また今年こっちきたから連絡してきたらしくて

去年のように連絡とらなくて自然消滅なんてことは絶対にしないからやり直したい
結婚して子供生まれることを伝えても、俺も×1だし離婚したら一緒だね
子供好きだから自分の子のように可愛がる

ということをほざいてくれたらしいです笑

間違いなく同じこと繰り返すだろwwww
現地妻的にこっちにやり友がほしいだけだろwwww
反省してたらもっと早く連絡とるだろwwww

現在はその番号も拒否してるんだけど
相変わらず非通知だったりで深夜に着信きてるみたい。
何が一番腹立つってさ
妊婦を夜中に起こすなってな。
ほんとにその人のこと大事に思うなら間違いなく夜中とかに電話して
起こしたりはしないだろw

漁師系ってほんとこういうの多くて
どいつもこいつも真夜中に電話してきてみたり
出航するときの早朝に電話してきたり自己中半端ないです。

ということで全ての漁師がそうだとは言わないけど
奥様の漁師友はほとんどこんな感じのあふぉです・・・

別にただの男友達とかなら拒否しろとか言わないんだけどさ
どいつもこいつも妊婦を飲み屋に連れ出そうとしてみたり
離婚しろとか言ってきたり
そんな感じのあふぉだらけだから奥様の携帯は拒否だらけ笑

もう番号変えさせるかな・・・

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

漁師な友達が多いことにびっくり!w
女でもそゆ人いたいたー( 。-_-。)
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.09/02 09:49分 
  • [Edit]

 

男は漁師、女は酒場の地域だそうですね(^.^)
ヌトーさんの昔の彼女は絶ち切らせて、奥さんが未だに放置なのが理解できません\(^^)/
強く番号変えさせれば、そんなに私のことを…って安心しますよきっと?
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2013.09/02 11:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/03 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

普通に、番号変える前に非通知着信拒否設定って出来るんじゃ? というか、出来ますよ。
番号変えても、SNS等でそれがばれたら意味無いですし。
特別な理由が無ければ、非通知着信拒否でいいと思います。

それにしても、最近の男はあほなのが多いようですね;
普通、既婚者、更に身重の方に対する言動じゃないと思うんですけど;
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2013.09/03 21:50分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
友達ってか漁師系がたくさん来る飲み屋で働いてたからだけどね!
そゆ女の子は是非紹介してください^-^

亜弥さん
港町だとどうしても集まってくるんですよねー
俺はそれを理由にふつーの女友達とも連絡できるよーになればーと思ってるんですけど
あんま相手にまともな友達がいない罠・・・
番号変更は今検討中です!

非公開様
それが意外とケンカにならなそ!
教えるのがめんどいとか言ってるけど!
それはさすがにありえないわ笑

揺月さん
拒否はしてるんですけど、通知のバイブがちょっと鳴るらしく(俺は知らない
それでも目を覚ましてしまうらしーです。
マナーにして寝ろって話ですけどね!
大事な電話がきたらryとか言ってなぜかしないです理解できない・3・
最近の男ってか漁師系の男があふぉが多い気がします。
まともな漁師さんには申し訳ないけど!
50代の漁師も普通に深夜にかけてきてえっちしたいとか
ほざいてます。
ウミニオチテシネバイイノニ
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.09/04 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー