健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

O

義兄がベビーカーやらチャイルドシートやらをくれると言うので
奥様ととりにいこうとしたら
なぜかトメがついてくることに・・・
自分の家に用事あるから寄れということらしい。
(祖父母と同居してるから自分の家は放置)
車で10分くらいのとこなんだから1人で行けよな・・・

そして義兄宅でベビーカー、風呂、チャイルドシート等もらって・・・
軽で4人できたもんだから積み込むのが大変(´・ω・`)
車に無理やり押し込んでたら義兄が

「母さんこなきゃよかったじゃん」

義兄さんとはうまくやっていけそうです←


すっかりメイポする時間も他ゲーする時間すらなくなりました。
ただパズドラのみな感じです。

熱意があればできないこともないんだけどね!
そんなのないよね!

てことですっかりメイポ話題が少ないただのグチ吐き場と化したこのブログ。
今じゃ検索ワードもメイポよりも某風俗街のワードが多いです^p^
検索するものが変化してきたというのもあるだろうし
メイポ人口自体がほんと頭打ちな気がします。
フリマの数、更新している現存ブログの数からいっても
もう全盛期の10分の1くらいしかいないんじゃないかなー

多分俺の知り合いも全盛期の10分の1・・・もいないんじゃないかな?
たまにInしてもロクに1人名前があるかどうかですw

さー特に書きたいこともないただの仕事の気分転換です・3・

グダグダ書くぞー(既に前置きが長い

パズドラ
もそもそ集めた石でクシナダがでたおかげで
土日ダンジョンの超級がやっとクリアできるようになった!
つってもパズル力が著しく欠如しているため
運任せの要素がとても強いですけどね・3・
クシナダ×イシスが安定してなかなかいい感じです。
たまにコンボ繋がっての16倍越えが気持ちいいです。


LINEってアドレス帳に登録してれば勝手に載っちゃいますよね。
設定次第だろうけど。
ただアレ、昔一緒に仕事してた人とかの連絡先をそのままにしてると
番号変えただかなんだかで番号リサイクルされて
たまに全く知らないであろう人がLINEに登場してしまって・・・
とても面白いです←
プロフに写メ載せてるから知らない人だと発覚したんだけど
中学か高校生くらいの童顔なんだけど悪ぶってる男の子。
コロコロ変わるひとことがとても楽しいです。

・停学上等
・一途上等
・もうやめよかな
・ソロ充
・ヒマダー
・彼女欲しい

片思いで寂しいのだけはよーくわかりました笑
セイシュンダナー(ぇ


うんまとまりないけど終わり・3・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー