健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

のみすぎ

もう9月も終盤・・・
おかしいなー時が過ぎるのは早いなー
仕事忙しくて残業してると
1日はすごい長く感じるんだけど
きずいたら毎日があっという間に過ぎていくという謎な感じ。
てことでなかなか忙しい毎日です。
やりたいこといっぱいあるんだけどなー



そんな忙しい中、わざわざ両親が遊びにきてくれました^p^
親父は11連休だそうで・・・
どっか遠くに行こう→俺のとこに行こう
となったらしいです。
てことで土曜日に仕事終わってからメシ食いに。
釧路のくせに3連休効果なのか飲み屋がどこ行っても満席\(^o^)/
5,6件周ってダメでやっとなんとかこーとか。
メニューは少なかったけど食べたかったもの食べれて満足!
サンマ刺し、たち天がめちゃうまかったー

そのあとなにかの番組で紹介されてた、つぶ焼きのあるラーメン屋へ。
どっかの番組では釧路人の締めはここ!みたいに紹介されてたけど
そんなことは一切ございません・3・
観光客くらいしか行かないんじゃないかなー
俺は初めて入りました・3・
つぶ自体嫌いだしね俺は・3・

てことでラーメン食って帰るのかなーと思いきや
まだ10時だってことでそこからスナックへ・・・w
うちの両親はふつーに酒強いんだけどさ
年なのか飲み過ぎなのか親父がつぶれた\(^o^)/
無理やり叩き起こして抱えてホテルまで連行していきました・3・

時間は1時半
完全に酔ってた俺はそこからわざわざ1人で飲み屋街に戻って飲み直し\(^o^)/
俺もベロンベロンだったんだなー
何話したのかあんま記憶ないw
そして帰りのタクシーで爆睡→運転手がキレかけ・・・w
着く前に起きたけどね!
帰って爆睡して携帯充電きれてて気づいたのは昼の12時過ぎ・・・
仕事する予定だったのに・・・
二日酔いで結局何もできずに1日が終わりました(´・ω・`)

帰り遅くなって奥様激怒かなーと思ったけど
さすがに一緒にいたのが親ってことで怒ってなかった!
よかったー
1人で飲み直したのはもちろん内緒ですけどね←


半沢直樹終わっちゃいましたね。
本気ではまった!
ただ最後すっきりしなかったんですけど・3・
上戸彩が可愛すぎです。
理想の奥さんだよね!

さー仕事しようかな・・・・・・
やっぱ寝よう←


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー