健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

相性

本格的に阿寒湖畔がスタート。
阿寒湖畔に行ったり現在進行中の現場に行ったりバタバタ動いてます。
やっぱ片道1時間半の現場の掛け持ちは無謀だと思うんだ・・・。
移動だけで時間つぶれるからどっちかにしか行けない。
建設業界の今年度の人の足りなさはマジで異常です。
代理人も職人も。
増税を5年くらい見送るって名言してくれれば・・・

てな感じでまだまだ1日が仕事のみで終わる日々が続いています。
忙しくなってくるとなぜかメイポしたくなるよね←


超久々に元カノから連絡がきました。

元カノももう結婚してるし子供もそろそろ1歳になるくらいだから
浮気等いっさいない綺麗な関係なんですけどね!
普通に仲のいい友達感覚。
相性的にはバッチリなんです。
ただそんなのお互いの相手が面白くないだろうから
もう連絡もとらなくなるだろうけどw

子供生まれて、しばらく寝れなかったりとストレスですごかったらしい。
何度か俺に電話しようと思ったけど彼女できたの知ってたから自重してたらしいw
ただ、狭い街だからどこからバッタリ会った時とかのことを考えて
一度話しておきたかったとのこと。

元カノは10年近く付き合って同棲してからの結婚だったけど
やっぱ子供できると変わってくるみたいね。
そこで乗り越えなければならないものがあるとかなんとか・・・
果たしてそれを俺たちは乗り越えられるんでしょーか^p^

相性って言ってたけど、元カノと旦那様は相性はあまりよくないみたいで。
といってもすごい旦那なんだけどね!
絶対浮気はしない、女の子とも一切連絡をとらない。
出産してから1か月はずっと家にいた。
って言ったら仕事あまり忙しくないように思われるだろうけど、
朝4時とか5時に仕事行く人だからね。
一切休まないで調子悪いときも病院で点滴打ってもらってから仕事。
ほんとに仕事の鬼。
そんな人が1か月も家にいたってんだからホントビックリ。
なんでも元カノがあまり寝れなくて倒れそうだったから家にいた、と。
自営だからできるってのもあるけど、自営だとできないよねふつう。
色んな意味ですごいわー
俺なら絶対仕事に行ってしまう。
ただその愛情と合う合わないは別次元らしく・・・
人間って難しいですね。

俺も結婚して子供生まれるーって言ったら
ほんとに喜んでくれたよー
俺のことが心配だったみたいね笑
やっぱこれが普通の友達よね!
男女の仲でもさ!

さー
子供生まれてから残業しなくていいように
仕事頑張らないとなー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

その元カノって..例のですか!←
あたしもぬとサンに愚痴りたいことが山ほどあるよ!
だけど自重してるよ!w

パズドラあーきーたー・3・w
のでドラリーやりませんか?ぇ
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.09/30 22:45分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
例の・・・
たまに警報でてたアレですw
よーしじゃあメイポにIn・・・する時間がないのと
萩ちゃんももういないよね笑
たまにゃ話したいね!
相変わらずの浮気症・・・
まだ現役です・3・
ドラリーてなんぞ・・・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.10/01 12:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/01 13:08分 
  • [Edit]

コメント返信 

非公開様
あの頃は元カノさん精神的にきてたからね^p^
普通のときは俺にはもったいないくらいの人でした!
とりまお互いいないってことがわかりました←
みてみたけど
スマフォとアイフォンと分かれてる・・・?
どっちみち今は暇がry

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.10/02 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー