健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

電話

不正だどーのこーのと世間では騒いでいても
相変わらず地方自治体では鶴の一声というのが存在しています。
地方自治体だけなのか実は全国的にもそうなのかは知らないけどね・3・

某公務員「○○(業者名)を入れないと知らないよ?」

とか普通に言ってきます。
シネバイイノニ。

所謂名前だけは入ってるけど工事に絡んでない状態。
いいねーなんもしないでお金が転がりこんでくるんだから。

こういうの、いつかすっぱ抜きたいよね。
そいつの人生めちゃくちゃにしたいよね!
やられたらやり返す!
倍返しだ!
デキナイケドネー


10月入りました。
あんなに書いていたブログが先月は4記事・・・w
最近なんでブログ書く気しないんだろー
書くことなくなったのもあるけど気分が変わったのかなーとか思ってたら
わかったよ。
会社にいたから書けなかったんだ←
現場事務所に入ったらなんかかんか書きたくなります。
けどやっぱ書くことなかった←

最近はほぼ12時帰宅です。
帰ってメシ食ってちょっと奥様と連絡とってるともう眠たくてダメ。
仕事がなかなか辛いです。
やっぱ掛け持ちは辛いなー

お仕事のおともはラジオなんだけど
最近新しくできたDJが直で電話を受けるコーナーがあるんです。(北海道では人気のあるDJ)
お題にあてはまる人が電話を掛けるんです。
イントロクイズをやってみたり、○○な人かけてきてくださいとか。
ただ問題が。
DJが直でとるもんだからマナー悪いのも筒抜けだし
そのDJと話したいだけの人がかけてきたりもうめちゃくちゃw
イントロクイズなのに曲かかる前に電話かけてみたり
条件と合わないのにかけてみて世間話を始めようとしたり・・・
DJもガチャギリすればいいのに優しいのか世間体なのか電話にでて
イヤそうながらも会話してしまうからタチが悪い\(^o^)/
おかげさまでこのコーナーの時はラジオ局変更です←


もひとつ
全国放送のラジオ番組なんだけど
主に学生向けな感じで中学生高校生が聞くようなやつ。
これも電話で何か話すコーナーがあったんだけど
その話してた男の子にドン引きした。

その子は中学生か高校生くらいの男の子で
その日に妹が産まれたそうで、めっちゃ喜んでた。
それは微笑ましいことだし今まで1人っ子だったのが年の離れた妹できて
超嬉しいんだろうなーと思っていたんだけど・・・

「キスしたら自分が初めての相手になるんだ
 自分も初めてなんですよねあひゃひゃ」
「おむつ交換とか女の子だからあひゃひゃひゃ」
「堀○まきに似たらいいなあひゃひゃ」

もう笑えるのを通り越してドン引きした\(^o^)/
この妹、無事に育つといいけど・・・
妹を女認識してるバカ兄貴にいろんなことされそー

さーてお仕事お仕事・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー