健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

レベ上げするつもりないと言いながら

時間あるから毎日更新してる気がする・w・

まずリア・・・
今日妹からメールきて

妹:お兄ちゃん休み帰ってこないの?
俺:多分こないよー
妹:来ないのかー(泣
俺:ガソリン代くれたら帰るかもよー
妹:いつこれる!??
俺:7,8仕事だからそれ以外なら
妹:ごめんお兄ちゃん帰ってきてもお父さんに昼間誰も相手する人いないって突っ込まれた

相手って俺は子供かwwwwwwww
親(ガソリン代>>>>>>>越えられない壁>>>>俺
のようです・3・

さて、またソキcがジャクム誘ってくれてジャクムいってきましたーw
相変わらず1PTですww
今回も1戦目は獅子s接触死して撤退wwww
1回戦目って何か墓多いねw
2回戦目はラグとの戦いでしたww
あちこち白くなったり消えたりww
マジ落ちるかとww
その心霊画像↓wwww
jkm.jpg

わかるかな?w
俺の横にいる狩sが目だけになってますwwww
落ちなくてよかったw
ソキcが1戦目腕でファミリーのPT2倍使ってくれたのでうまうまでしたw

んで、久々に4倍時間に狩りしようと骨へ
ほね

超満員ですねww
爆弾使ってるアホもいたけど・・・
狩sとソキcと骨でカリカリw
サク2倍+イベント2倍+PT2倍+HS=12倍!!w(計算合ってる?@@;
超うまうまでしたww時給60mwwwww
しかも2人でジェネ打ってるから俺ほとんど吸いorz
ネクソンも凄いミスやらかしたねww

その後は中国でドロ狙いー
なんと!
今日は攻撃盾書が2枚でましたwwwwwwww
いやーD4はおいしい!w
目標まで書は@4枚かな?
まー成功すればだけど(’
GW中にもうちょっとだしたいなあw

そして中国飽きてソロビサ!
ビサ

久々にやったけどやぱ時間かかるー・3・
そりゃ前と同じく暗殺20ついてないしねw
まあ書もでてるしSE売れたらもっかい暗殺20買ってみるかなー
てな具合です・w・

なんだかんだ12倍のおかげで2日連続でレベ上がったし
今も50パー越えてるし連休中@1以上は上げれるかなー?
ってことで神殿でも骨でも誘ってね・w・

リンク追加しようと思ってて思い出したのでやっと追加!w
ながちゃですw
俺がトモチャで下を言ってるときは大体ながちゃが絡んでます・w・

さて続きにコメ辺ー

キラc 大丈夫だよ名前隠しといたからbwwww

萩c 楽しいギルねー騎士道は薦められない(ぇ
    人きたら楽しいんですけどね!w
   俺で手伝えるなら吸わせするよ・3・w

雪c 雪cのおかげでホント楽しいよーw
    ブログネタをいつもありがとう^p^
スポンサーサイト

Comment

No title 

暗殺20&30おめでとうw

爆弾魔こわいねー・・・(←憐に骨でやって
自分も吹っ飛んでメルガ切れてて死んだ人orz

脳ミソ(・∀・)㌧㌦!です
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.05/03 22:34分 
  • [Edit]

No title 

こんばんゎw どうもです♪
12倍ってすごいですね!w うらやましいです・・・w

ヌトーさんよろしかったら相互リンクお願いしたいです><w
よろしくお願いします~^^
  • posted by テレサ 
  • URL 
  • 2009.05/04 01:17分 
  • [Edit]

No title 

はじめてヌトsのところきた('A
  • posted by ふぁる 
  • URL 
  • 2009.05/04 02:34分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー