健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ダブさんの200

明日は試験です。
1秒も勉強していません。
いつもは前日に札幌入りしてるんだけど
今回は忙しすぎるのと自信なさすぎるので日帰りにしました。
後輩に運転させて寝ます←

お久なメイポ記事!


mixiでダブさんが200になると知ったので久しぶりにInしてみました!
まずはパッチから←

過疎状況は相変わらずのようです・3・

MapleStory 2013-10-05 集合

てか画面サイズが調整されていい感じにワイドになってました。
広く映るのはいいことだけどSS加工がめんどくさそうです。
ってほどもうSS貼ることもないかな\(^o^)/

もう名前とか加工しなくていいよね!

MapleStory 2013-10-05 200

タイミング的にはバッチリのはずなのにご覧の通り・・・
ジェネが邪魔・3・

てことで
ダブさんとライムちゃんの200レベルでした!
他にも懐かしい方がちらほらと・・・
毎度言うことだけど
やっぱ人と関わるとメイポは楽しいよね!
チャット楽しいよチャット!
このあとの2次会は次の日朝早いため遠慮しておきました(´・ω・`)
明日6時起きなんだよ(´・ω・`)

ログ流れなくなって悲しいけど
200レベルってやっぱ大事な区切りだよね!
俺もいつか200に・・・なる日はくるんでしょーか^p^
どっちにしてもその頃にはもう誰もきてもらなそうw

短いInだったけど楽しかった!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー