健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

いつの間にか900記事を突破していたみたいです。
すっかりメイポ記事は稀少になりましたけどね・3・
このままダラダラ続けて来年には1000記事いくのかなーどうなのかなー

気分転換記事!



相変わらず仕事しかしていません(´・ω・`)

おとといとか家に帰ったの2時半だよー
寝たの4時だよー
さすがにそろそろ限界が近い気がしています。

俺の頭のCPUって考え事多すぎたり嫌なことあったりしたら
ショートするとかじゃなくて
嫌なことを隔離しちゃうんだよね←
つまり現実逃避w
やらなきゃならないんだけど・・・とりあえず後回し!
てな感じだからつぶれないんだろーなー多分。
もちろん精神的にもけっこきてるんだけどね!

限界だよーって部長に言ってるんだけどね!
大丈夫なのか、って聞いてくるからダメです!って言ってるんだけどね!
冗談だと思われてるのか人いないしどうしようもないって思ってるのか
「苦情だけこないようにな!」
と吐き捨てて帰っていきます。
そんなの好きで苦情なんていれられるわけねーだろwwww
対策もなにもとってくれないなら聞くなよwwwww

てな感じで相変わらずカオスです。
今も現実逃避です。


そうそう、めいぷる総合リンクなるもので
好きなブログがあったんだけど
気づいたら閉鎖されてました(´・ω・`)
しょっくー
めいぽやらなくてもメイポのリンク周るのはやっぱ好きです。
装備とか強化とかのじゃなく
ほのぼのとみんなで楽しく遊んでる感じのぼくのめいぷる日記が好きです。
チャットしたいなチャット。
月一でギルド集会とかしてる方々が羨ましいです(´・ω・`)
同窓会的なもの誰か開催してくれればいいのに←人任せ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー