健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

明日現場ないし仕事たてこんでるしで絶賛徹夜中なんだけど
いつもの気分転換ブログめぐりしていたらテンション上がりすぎてwwwwwww




数年前
俺の憧れのプレイヤーと言えば
どっかの記事で書いたことがあるけど、きりおだった。
x斬o こんな感じだっけ?
俺が3次の頃、初めて斬りの4次スキルを見せてもらった人。
後から友達になりふつーにスカとかもしたりするようになったけどね!
後はもう伝説の人達
財前さん、ヨツ宗さん等々、やっぱ斬りが多かったなー

ブログはpipeさんが好きです。
あの大人な落ち着いた書き方に憧れていたけど俺には無理でした←
それとエリケンさん。
あの独特な書き方がなんか好きでした。
2人ともメイポ内で一緒したこともあるんだけど
一緒していて楽しい人達でした。

ギルドはお茶に憧れていました。
もちろん有名だったからなんだけどね(´・ω・`)
ただギルドはやっぱ気使わないで言いたい放題できるとこが一番だよね。




っと
なんでこんなこと書いているのかというと
そらさんとしょーくんが同時に、2人きりでオフ会します宣言のブログアップしてるよwwwwww
しかもしょーくんの家でwwwww
なにこれ釣り?????
野次馬大好きオバサンの俺には久々にwktk話題でテンション上がってしまいました(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー