健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries


同僚に
顔死んでるけど大丈夫か・・・?
て言われました。
うんマジで限界きてるんだよ\(^o^)/


そうそう、前回記事のは
このブログを見る人が減ってる、じゃなくて
メイプル界全体でブログ閲覧者が減少してるんじゃないかなー
てことです念のため。
このブログは既に数年前からこんな感じです^p^

例の記事、やっぱ釣りでした(´・ω・`)
会ってその後の展開とか感想とかほしかったなー
ただ有名税とはいえ、あそこまで叩かれてるのはちょとかわいそうだなー

話しててイタズラするかーってテンション上がってやってみた。
ただそれだけなのにあんだけ叩かれるって・・・w
俺は楽しませてもらったからどーでもいいけどなー
お互い全く知らない人同士がちょっと話しただけでオフ会するってんなら
あーそういう人なんだー気持ち悪い、で片付くけど
みんなの反応みてやっぱやめたって言うような人達じゃないのは
野次馬が一番わかってると思うんだけど。
口ニコー含めて罵声浴びせてる人は嫉妬してるかわいそーな人にしか見えなかったw

「オフ会っていうのは、やっぱり普段から仲良くしてきていて
 それこそ何年ものお付き合いがあって信頼できる方とするからこそ楽しいんだと思います」

某ブログ引用。

その通りだと思うなー
俺は出会いのきっかけとか関係ないと思ってるから
メイポで出会おうがブログで出会おうが友達は友達。
メイポで出会って結婚してる人とか逆に羨ましいと思うくらいだし!
共通の趣味があるってすごいいいことだと思うしね。

ほんとは今年の春辺り、仕事落ち着いたら関東遠征しよかなとか思ってたのよねw
出張で金もたまったし、取合えず関東付近の人達と遊んでみたいなーと。
それもドタバタでできなくなっちゃったけどね\(^o^)/
ただ2、3泊ほど出張で関東とか関西とか九州とか行く機会もないことはないハズなので
その時うまく会える人いればいいなー

その人の考え方次第だとは思うけど
少なくても俺はよくメイポとかブログで絡んでいる人達は
大事な友達だと思ってますん。

友達ってほんと財産だよね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー