健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

台風過ぎましたね。
俺のところ(現場)は台風の影響なのか大雪ですた^p^
山の中なので
やべーなーどうするー
やまないなー
帰るか(´・ω・`)
てことで昼で切り上げて、台風の雨風の中、荷物おろしてタイヤ積んでタイヤ交換。
いくら北海道でも10月に冬タイヤにしてる人はなかなかいない・3・
半日無駄になりました(´・ω・`)

どうやら新たな台風も近づいてるとかなんとか・・・
今度のは何年に1回の規模なんでしょうね。
気を付けてくださいね。


仕事でXPじゃないと動かないソフトがあって
部長に使ってないXPのパソコンを貸してーって言ったんです。
そしたら去年辞めた元部長が使用していたパソコンがまわってきました。

部長「あんま中身みるなよ」

てことは・・・おいおい・・・

ほんとにヤバイのは消してるだろうけど
データそのままだよ\(^o^)/
データそのままだよ\(^o^)/
データそのままだよ\(^o^)/

どんだけ管理ガサツなんですかwwww
元部長のパソコンなんて一般社員が覗いていいもんじゃないだろwww
しかも自分は中身チェックしないでそのまま俺によこしたよwwww

見るなとか言われたらよけいに見たくなるよね(`・ω・´)

もそもそ漁ってたらありましたよ。
「社員の評価」
うへへ
えーと俺の評価は・・・

パソコン使用中の態度がだらしない

ですよねー\(^o^)/
そして5点満点で評価してって平均だしてるんだけど
俺の評価、部内で最下位だったよwwww
後輩より下だったよwwww
データは古かったから4年くらい前のだけど
後輩より下だったよwwwww

・・・

頑張ります(´・ω・`)

でも仕事する体勢がメイポのリクライニングチェア状態なのは変える気がありません←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー