健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

今日は雨です。
せっかく冬タイヤにしたのに雨です。
いや、雪よりもいいんだけどね?
せっかく代えたのに悔しいじゃないwwww
ちょっと無理に更新が続きます(`・ω・´)


寝ている間のことって言われるととっても切ないですよね(´・ω・`)
クソ親父いびきうるせーなーとか昔はよく思ってたもんだけど
いざ自分もそうなってると思うとなかなか・・・
俺は常時なわけではなく、酒飲み過ぎるとそうなるらしい。
いびきはまだ差し置いて
一番ショックなのが歯ぎしりです。
自分じゃ一切わかんないからね\(^o^)/
調べてみると病気の一種みたいですね。
疲れているとなるとかなんかあったけど忘れた←

俺はうるさくてもなんでも寝れちゃうから
たとえ相手がいびきうるさくても歯ぎしりしていても何も思わないんだけど
うちの奥様は眠り浅くて起きちゃうらしくて(´・ω・`)
歯ぎしりしてるときに起こしてくれていいんだけどね!
起こされても怒るとかないし!(寝ぼけはわからないけど←
でも奥様は起こすのはイヤらしくてなかなか眠れないようです。

マウスピースはめて寝る日も近そうですね^p^
てか歯ぎしりも病気とか・・・
最近なんでも病気にしてるような気がするんだけどw
病気にしてくれる方が言い訳できていいんだけどさ!

でも考えてみたら最近やたら口っていうか
アゴかなにかに力入ってることが多いのよね。
疲れているとか考え事多いとなってしまうのかもしれない。

1人であっちの部屋で寝ろ!って言われないようにしないと(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー