健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

いいともが終了するみたいですね。
何度かニュースになっている通り、タモさんがコーナーにいないという状況に
とても違和感を感じていました。
でもよくこんな長く続いたなー
平日毎日生放送なのにすごいことだよね。
俺の人生よりも長く平日の昼を拘束されていたってすごいなー


俺が辛そうなのをみて、同僚が上司に

「ヌトーやばそうだから1人時間できそうなやつを手伝わせてやれば?」

と言ってくれたみたいで。
それを聞いた部長は

「あいつが何で忙しいのかわからない。代わりにお前が面倒みれないか?」

みたいなことを言われたらしいです。

マジで殺意を覚えました^p^
このクソ部長、自分が関わってる現場の大変さは理解するくせに
他の現場のことは数字上でしかみない。
現場も把握しようともしないわかろうともしない。
もっと人間味あると思ってたのにガッカリだよ・3・
こんな奴の下で仕事してると思うとほんと腹立ってきました^p^

この部長、もともと他の人からも苦情というか評判はすっごく悪いんですけどね。
俺は逆にかばう立場くらいだったのにー
これで何かタイミングがあれば
従業員一気に消えるだろなー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー