健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

厄年

今日はJrバルログ退治にいきましたw
まずソロ・・・墓w
んーダメ2kがみえたような。。
諦めてスリーピーにいると蓮cがメインで遊びにきてくれましたw
ろずcもきたのでもう勝ったも同然w
最強PTできましたw(強いのその2人だけwwww
ドロはなかったけど楽しかった^^
SS撮っとけばよかった><
まだ撮るくせついてません・ε・


えー、リアを少々・・

今年は厄年なんですが、今までそこまで感じなかったけど(多少はあったよ;
今日は最悪でした。。
昼飯のランチ800円を食べました。
レジで10%割引の券をだしました。

820円払ってましたΣ(゚д゚;)
車乗ってから気づいた><
まあまだ軽いからいいけど・・

そしてメインイベント
仕事帰ってきて飯食い、シャワー浴び、洗濯機回してメイポしてると・・・
ガンガンガンガン!!!
・・・?
借金のとりたて!?(ぁ

犯人は洗濯機でしたw
ドラム部が本体からはずれて暴走してたみたい・・
洗濯機の下からスプリングがのぞいてましたΣ(゚д゚;)
壊れた・・・;w;

脱水中だったことを信じて、手でしぼって干しました・ε・
まあここはレオパレスなので自腹じゃないことを祈ってます。。

【コメ返】
シナ:まーそのうちなれるさb俺は忍耐は頑張りませんw

キラc:いらっしゃいませーたまにでいいからのぞいてねw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー