健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

最近ソファで寝てしまうことが増えました。
途中で起きて布団へごーして
気づいて起きたら朝7時15分。
やべー準備する時間ねええええええええええ
と思ったら日曜日でした。
そして安定の2度寝3度寝。
ゆっくり寝れるって幸せだなー
仕事しなきゃだからその分首絞めてるんですけどね・3・


最近ニュースでやってたやつ。
自分の妻の不倫現場で不倫相手をナイフか何かで刺して逮捕。

これね、最近少しづつ読んでたまとめサイトのものとかぶって
すごいタイムリーに思えたんだ。

「出張から帰ったら嫁が家にいないんだが。」

長編なんだけどすごいはまって読んでました。
すごい感情移入してしまって悲しくなったり萌えたり←
検索すれば出てくるから時間ある方はどうぞ。

ででで。
これね。
実際俺も同じことがあったら刺してしまうと思うんだ。
刺すというか多分相手が死ぬまで殴り続けてしまうと思うんだ。
夫婦ってさ、結局は他人じゃないですか。
でもお互い信頼して支え合って成立してる。
それを壊してしまうってそういうことだと思うんだ。
殺人を正当化するつもりはないけど
不倫っていうのは軽い気持ちと欲望のアレだけど
される側にとっちゃ刺されるのと同じようなことだよ。
刺されるよりタチが悪い精神状態になることもある。

浮気は男のなんちゃらとかよくいうけど
実際は男だけじゃなく家にいる女の人の数も相当なもんって話ですよ奥さん!

浮気するくらいなら
風俗で後腐れないようにしましょうね(ぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー