健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

誕生!

気づいた方もそうでない方もそういうことです!
さー毎回FB、mixiとここで同じことを報告するのもこれが最後になるのかな!
次あるとすれば離婚ですかね←



22日から奥様は入院。
そのとき俺は・・・
トメと2人の生活でした^p^
それはさておき・・・

23日
午前で仕事を切り上げて病院へ。
13時くらいに奥様は手術室へと運ばれていき、俺とトメは家族控室へ。
1時間ちょっと過ぎた頃に看護婦さんが入ってきて廊下へ呼ばれ
ついに赤ちゃんと対面!
諸事情で保育器に入っていたため抱くことも触れることもできなかったけど
超可愛かった^p^
もうずっとにやけっぱなし^p^
すぐ運ばれていき、また30分くらいしてから奥様が帰還。
帝王切開だったけど頑張ってくれました。

それから病室に戻って、次に赤ちゃんと再会できるのは時間が決まっています。
17時半~18時まで、窓越しだけど見ることができるので
俺とトメは赤ちゃんを見に。

看護婦さんが気をきかせて窓の真ん前にうちの子を置いておいてくれましたw
その日生まれた赤ちゃんが周りで泣いている中、
うちの子は我関せずな感じで爆睡w
下をペロっとだしてみたり、手を伸ばしてみたりw
結局30分間ずっと眺めてました^p^
可愛すぎるんだもん^p^

ということで
我が家に長女が誕生しました!

自覚症状でてから約7か月、奥様はよく頑張ってくれました。
禁煙したり禁酒したり、つわりもひどい方だったし足腰の痛みもひどかった。
それでも投げ出さないでよく耐えてくれました。
まー投げ出しようがなかったってのもごにょごにょ。

今は毎日途中で仕事抜け出して会いに行っています。
会ってる間はずっと俺が抱っこ(*´∀`*)
もーね、可愛すぎるんだw
顔はブサイクなんだけどさ←
ブサイクだってわかってても思っててもとにかく可愛くてしかたないのwwww
知らない人のブログとか投稿でさ
可愛くもない赤ちゃん載せて可愛いとか言って
なに言ってんだろーと思ってたんだけど
ごめん気持ちわかったwww
可愛すぎるよねブサイクなのにwww

20131026184706(1).jpg

目が完全に一重なので奥様似です。
俺に似なくてよかったよーな目だけは俺に似てほしかったなー

うちの両親が孫に会いたいから病院に行っていいかときたんだけど
奥様は華麗に拒否しました・3・
帝王切開の傷口が痛いからそれどころじゃないそーです・・・
孫の顔見せてやれないで申し訳なさでいっぱいです(´・ω・`)
なーのーにー
明日、赤ちゃん見たいからってトメが来るそうです。
またうちにに泊まるそうです・・・
うちの親却下しといてよく俺と2人きりにさせれるよな(#`-_ゝ-)

産まれてから全然眠れてないのは事実なので
取合えずは我慢しとくけど・・・
落ち着いたら覚えとけっ
絶対子供はうちの両親に懐かせてやる・3・
まー俺が頑張らなくても勝手に懐くだろーなー

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

産まれたのねー!!!
おめでとーパパ!
目なんてそんなもんだw
我が家二人ともパッチリ二重やけど、息子さんバリバリ一重やで‼︎
赤ちゃんなんて毎日顔変わってくから、ちゃんと写真撮っときなよー(・ω・)ノ
後で見るとおもろいから!w
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2013.11/01 11:06分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななちゃ
ありがとー生まれたよ!
うちは奥様バリバリの一重で目がモロ奥様そっくりだから
諦めました(´・ω・`)
日々可愛くなりすぎてパパデレデレ(●´ω`●)
あれーななちゃの子の写真見せてもらってないよ?(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.11/02 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー