健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

香ばしい

奥様が退院しました。
昨日は寝るときに俺が娘独り占めして一緒に寝ました^-^
可愛すぎるよー
夜泣きもなんもなくてすごい楽だったー
夜泣きはこれからが本番なんだろうけどね!

あ、グチです(いつものこと


トメが香ばしすぎます。
調子乗りまくってます。
ほんとに頭悪いんだから黙ってればいいのにー

トメ「赤ちゃん用の枕必要だよ!」

奥様「いらんしょ。」

トメ「2000円もあれば買えるんだから買えばいいしょ!」

奥様「バスタオルで十分」

※トメは出産祝いどころか結婚祝いすらよこしていない
 買ってくれたのなんて靴下1足(100円ちょい)

ただ、枕は頭の形対策で色々あるみたいねー。



退院して昼寝用の布団ひいているとき

トメ「シーツは夜用にとっておけばいいでしょ!」

奥様「昼寝でもミルク吐くし汚れるでしょ」

まず夜用とかの意味がわからん。
結局寝るんだから同じだと思うんだけど・・・。

奥様がいるときはまだいいんです。
いくら奥様でも変なこと言われれば反論するから。
ただ俺1人のときにアフォだとわかりきっていること言われるとねー

風呂マットがカビ生えてたから捨てて取替ようと買ってきたんです。

トメ「赤ちゃん普通のお風呂入れるのまだ先だから新しいの使うのそのときでいいんじゃない?」

俺「あーそうですねー(とかいつつ無視して新しいの使用)」

だってもう古いの捨ててるから床冷たいのにさ
使わないとかアフォでしょwww
てかとっとく必要が全くないでしょwwww

意味わからんそのときの気分の思いつきで発言するのやめてほしーってか
黙っててほしい^p^


トメ「やっぱ娘の子は特別可愛いてかさ、息子の子供はむこうの親ばっかと会うもんだから
   こっちにあまり懐いてくれなくてさー。
   ほら息子だとあまりこっちきてくれないじゃない?」

俺「あーそうかもですねー(棒読み)」

車で5分の距離なんだから避けられてんじゃねーのwwww
てかだからってこっちにまとわりつくんじゃねーよwwww
子供だって会う頻度の影響ももちろんあるけど
どっちの方が好きとかあるよねー
俺は遠くてたまにしか会えないおばーちゃんのが好きだったなー


まだまだあるけど書ききれないっ
あーあ豆腐の角に頭ぶっけて○んでくれないかなー

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

寝る時に独り占め..
奥さんの事ね(。-艸-。)っと
読み返したら娘ちゃんだったー!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.11/01 09:52分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
赤ちゃんって寝てても可愛すぎて見飽きないよねー(*´∀`*)
ブログ限定されて悲しい限りです(´・ω・`)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.11/02 09:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん(*'3゚b)b
うちの子は寝てるときだけ!可愛いけどねo(`・ω´・+o)←

あああw
いやいや!アメンバ申請してよっ!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.11/02 18:44分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
それは超イタズラっこだからだよね?www
誰に似たんだかね^-^
あの申請ってしていいものなのか迷うよね←
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.11/03 14:51分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー