健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

冗談

11月に入りました。
11月だよ・・・
車のフロントガラスも凍結していました。
11月だな・・・


うちの会社ではお祝いごととか不幸とかあると部内で1人頭の金額を決めて
集めて渡すんだけど(もちろん不参加して個別に渡すのもあり)
それのお礼を社内メールで流すのがしきたり。

結婚のときも流したし年内2回目とかだるいなー
てかなんで社内なのに堅苦しい文章にしなきゃなんない・・・?
と思ってところどころ冗談を入れたんです。

名前は泡姫(ありえる)にしました。

みたいなw
もちろん冗談だとは入れといたけどさ!

でもね、誰も反応してくれないのwww
誰も突っ込みもなんもしてくれないのwww
ほんと悲しい会社だなー

唯一、事務のおばさんが
「泡姫ってみたとき、マジで!?って言っちゃったじゃないの!」
て会ったとき言ってくれたのと
事務のおねーさんが電話がありましたメモの片隅に
「ありえるにドキドキしました笑」
みたいなことを書いてくれたくらい。

カナシイナー( ;∀;)


さてさて
今日で奥様と娘が一旦根室に行きます。
期間は1か月。
仕事終わって帰って娘の顔見るのが楽しみだったのになー
1か月も経つと色々変わっちゃうよね・3・
ちゃんと動画撮っとけよーってビデオカメラ渡しといたけど
やっぱ直接成長を確認したいよね・3・

一緒に過ごせたのは4日間くらいだったけど
その間、奥様はきっちり3時間ごとにミルクあげたりオシメの確認したり
しっかり母親になってましたw
夜泣きはほとんどないですw
お腹空いたりオムツが気持ち悪いときに泣くくらいで
またすぐ寝てくれますw
俺もたまにミルクあげたりオシメ替えたり、特にイライラすることもなかったなー
今日は最後だったので夜中にミルクあげてから娘にくっついて寝てました。
気づいて起きた時には目の前に娘の可愛い寝顔あってすごい幸せな気分にw
ほんと赤ちゃんって可愛いなー(*´∀`*)

ビックリしたのが奥様。
タバコ吸いたいタバコ吸いたい、退院したら真っ先に買って吸う!
って言ってたのに、いまだに買うことも吸うこともしてないです。
おっぱいから赤ちゃんが吸収するニコチンは吸う3倍!
というのを目にして、まだ禁煙を頑張ってくれています。
そしてそれを妨害するトメ←
赤ちゃんが茶の間にいるときは一応台所の換気扇で吸ってるけど
赤ちゃんが部屋で寝ているときは茶の間で吸うんだよね。
バカじゃねーのwwwww
自分の娘が禁煙頑張ってんのにお前の副流煙吸わせたら吸ってんのとかわんねーだろ!!!!!!
ほんとに頭悪すぎて呆れてしまいます。
ほんとに自分の子供、孫が可愛い、大事にしたいと思うなら
そんなこと絶対できないはずなんだけどね。

1か月間、向こうで変なことされないかとっても不安です・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー