健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

5周年

ちょっと早いけど
このブログも5周年です。

多分また同じようなことをグダグダと!



ある人がブログで言ってたけど
ブログは「人生の半分、人生を変えたもの」
俺は人生が長い分(その人よりね)、そこまでではないけれど
俺にとってもすごい大切なものです。

恥ずかしい文章、いじけ具合、色々あるけど
このブログが唯一俺の全てをさらけだせている場所なんじゃないかなー

いじけている記事も多々あるけど
今でも読み返すと当時の楽しかったのを思い出して
またあの頃に戻りたくなりますw

飲みに行ったりリアルで友達と遊んだりももちろん楽しいけど
メイポもほんとに楽しかった!
できることならまたあの楽しくメイポをしていた頃に戻りたいくらいw
システムももちろんそうだけど
やっぱりあの頃遊んでいた人達と遊びたい!

それくらいホント楽しかったんだw
記憶ってどんどん薄れていってしまうけど
読み返すとまたあの頃の気持ちを思い出す。
いいのか悪いのか賛否はあるだろうけど
俺はほんとにブログをやっていてよかったと読み返すたびに思えます。

そしてあの頃の気持ちでふとInしてみると
現実が待っているんですよね←

でも、その時はトモが1人Inしていたんだけど
新しい友達を作ってまだ楽しく遊んでいるようだった。
拡声器でも知った名前の人が以前と変わらない感じで遊んでいた。
正直羨ましいw
人が変わっていくなかで周りが変わりながらも楽しめる人達。

今はそこまで時間もなくなってしまって
昔のようにとはもういかないけれど
またみんなでチャットしたり遊んだりしたいなw

なんか引退みたいな書き方になってきたけどw
実際ほんとにInしなくなってしまったけれど
俺はメイポをアンインストールするということはないと思うんです。
子供産まれた今もまだメイポしたい気はありますw
レベルの上限は上がってしまったけれど、昔とはレベルの重みも違うけれど
やっぱり斬りを200レベルにしたいという気持ちはあるんですw
たとえそれが1人で寂しく200にすることになったとしても。

正直、このブログもメイポ楽しんでた頃のまま放置しとけば一番なのかもしれない
とも思ったんだけど
このブログに書けないと正直しんどいんですwww
ちょっと空いた時間にグチを吐けるって俺にとってすごい大事なんです・3・

ということで
メイポ記事はほぼなくなってしまってグチ9割くらいになるだろうけど
もうちょっとこのブログは続いていきます。

そえばあいつ生きてるのかなーとか思ったとき
たまに生存確認程度に覗いてみてください^p^
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/05 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

200するときは呼んでね!w
PC叩いてinしますからー!!
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2013.11/06 17:35分 
  • [Edit]

コメント返信 

ぴこうかいさま
ありがとー!
ちょっとそれ悲しすぎ・・・(´・ω・`)
きききっと時間帯が悪かったんだよっ
俺はどの時間帯でしても同じ結果の気がして怖くてできません・・・

ななちゃ
200なるのが先かメイプル終わるのが先かってくらいですけどね!w
PC叩くより旦那叩いてPC買おうぜっ
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.11/06 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

家のローンがあるから大変なのだよ!
pcも一応は使えるからなぁ・・
買い換えるなら、子供のもの買ってしまうわw
きっとヌトサンもそうなるよ!w
ってもうなってるか!
娘ちゃんやし、デレデレだろうψ(`∇´)ψ
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2013.11/07 17:54分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななちゃ
豪邸だもんね|д・)
ほら子供のためにPCを!w
デレデレはそうなんだけどさ
実家帰られて会えない日々が続くと
パパになった実感がドンドン薄れて・・・(´-ω-`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.11/08 01:58分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー