健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

にっき

阿寒湖畔吹雪いています。
もう冬だなー


そーいえば赤ちゃん産まれたら地元の新聞に名前載るんだった!
と思い出して会社にある地元紙をあさってたんです。
そのときに目に留まった名前・・・

妃彩知(ぴいち)ちゃん

うん。
きっと色々な思いを込めてつけたんだよね!
オンリーワンを目指したんだよね!
ぴいちちゃんが名前に誇りを持って生きぬいてくれることを陰ながら応援しています。(余計なお世話
新聞とってたら毎日新生児の名前を眺めてみるのも面白いですね←


パズドラでフレンドからメールがきたんです。
「パズドラ辞めます。
 また新しく始めるのでまた友になってください」

了解はしたけどね?
意外とインドラ様って需要あるんですね笑
けっこ色んなブログでヒドイ扱いうけてたから
希少種なんだと思ってたよー

最近はピエドラ様のスキルマのためにアンケ6に籠る日々です。
イベントとか他のダンジョン総無視です。
25体くらい生贄にしてまだレベル4・・・
スキル2倍のときに5体まとめて合成してスカったあのときの悲しさと言ったら・・・
元レギュラーの闇デーモンのスキルだけがなぜか順調に育っています(´・ω・`)
そしてアンケ6籠りすぎて金欠です(´・ω・`)

この前ヘラ無課金攻略PT作って行ってみました。
2コンでした(´・ω・`)
パズル力ください・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー