健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

1111

俺が浮気している夢を見たそうです。
おかげさまで朝から機嫌悪いんだけどさ・・・
俺なんっにも悪くないのに\(^o^)/

今日からまた奥様がちょっとの間戻ってきます。
もちろんトメ付ですけどね・・・・・・
家族水入らずで過ごせる日はいつになるんだろ笑
取合えず1週間見れなかった娘とたっぷり戯れたいと思います。
ほとんど寝てるか泣いてるかだろうけど^p^

さて
今日は弟の結婚式です。
場所は名古屋です←
行こうと思ってたんだけどね。
ほんとは出産予定日が今月の初めだったので
いつどう転ぶかわからなくて参加を見送ってしまいました。
出産するときに名古屋とかイヤだったしね。
見事に先に生まれてくれて余裕で行けたんじゃないか!笑
名古屋行きたかったけどしょうがないね・3・

妹から写メが送られてきたんです。
新郎新婦の写メでも撮ったのかなーと思ったら
妹×2でした笑
なにがしたいんだ\(^o^)/
でも可愛いな←(兄バカ

パズドラ
毎日もらえる魔法石をたっぷりため込んでいたので
ゴッドフェスでちょっと引きたくなってしまって引いてみたんです。
狙いは新キャラとかハクとか可愛い女の子←

1.エキドナ
2.光の魔剣士
3.エキドナ
4.フェリオン
5.シャードラン
6.マシンゴーレム
7.クロネ(女の子ガチャ
8.アマテラス

泣いた。
アマテラス出るまで金玉0だったよ\(^o^)/
アマテラスとシャードランはちょっと欲しかったからいいとして
ひどいよ\(^o^)/

またコツコツ貯めたいと思います(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー