健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

かば

元上司が
現場経費で検電器買ってくれ!
代金は追加でだしていいから!(当人はそんな権限ない)
というからしょーがなく買ってあげたんです。
そしたらおかしいだの信憑性がないだの文句ばっかり\(^o^)/
メモリ調整して勝手に使えっつってんのに
ほんとに大丈夫なのか持ってる人に聞いてみてくれ とかとか・・・
自分で聞け笑
てか1流メーカーがそんな適当なもんださねーから笑
買ってもらってんだから大人しくありがたく使えっつーの・3・


つるの剛司が大好きです。
キャラとか人柄とか顔とかそういうのじゃないです。
いい曲をカバーしてくれるからです←
歌声が好きとかでもないです。
いい曲をカバーしてくれてるからです←
女性歌手の曲をキー下げて世にだしてくれるおかげで
俺のレパートリーが増えるのです←
原曲をキー下げて歌えばいいじゃん!って話だけど
音感のない俺にはどのキーにしていいかわからずry
てことでつるの剛司様にはこれからも頑張っていただきたい次第でございます!
レパートリー増えるのはいいけどほんとに懐メロばかり\(^o^)/

カラオケとか飲みに行ったりするとさ
やっぱ一緒に行った人がわからない曲歌うよりわかる曲の方がいいじゃないか。
もちろん知らない曲をカラオケで聞いて好きになるということもあるけどさ
それは歌うまい人ってのが前提じゃないっすか。
ということで幅広い年代が知っている曲ってのは
超売れていたりタイアップで曲を知っていたりカバーされているとかになるのよねー。

最近は若い人とそういうところに行くというより
仕事関係とかそういう上の世代と行くことが増えているから
つるの君の活躍がすごいわけです。

なんでこんな話になるかというと
DVD借りたいと奥様に言われてゲオに行ったついでに
西野かなのベストがある!
借りる!!!
となり、ゲオだと5枚で1000円なので残り3枚頑張って探そうとしていたら
つるの氏が現れたわけです。
てことで西野かなもカバーしてくれないかな←

新作のところに昔懐かしいB-DASHがあって
やべー借りたい!と思ったけどつるの君に枠奪われました。
懐かしいなB-DASH。
懐かしいといつつ未だに「ちょ」は現役で歌いますけどね!

収集つかなくなってきたから終わり・3・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー