健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

名前

名前って大事ですよね。
名前によって人生に多大な影響を及ぼす。
大げさかもしれないけどそれほどのものだと思うんです。



んでっ
俺は結婚したから、子供できたからって
相手のことをママとかお母さんとか呼ぶの好きじゃないんです。
いつまでも名前で呼びたいし呼ばれたい。
アンタとかおまえとかは問題外。
ブチギレた時はついでちゃうけどね←

で、それだけ大事な名前なのだから
子供を呼ぶときはもちろん名前を呼ぶじゃないっすか。
てか生まれたてだから早く名前を憶えさせようと名前を呼ぶじゃないっすか。

今現在、短期で奥様とトメと愛娘がきているわけだけど
俺以外、名前で呼んでる人いないってどういうことですか・・・

奥様→アンタ、おまえ

口悪すぎだろう・・・
奥様はまあ矯正するとしてね?

バカトメ→ミルク飲み子さん

半端なく短い間隔でお腹空いたと泣くんです。
ミルクいっぱい飲むんです。
だからミルク飲み子さんだそうです・・・

ばっかじゃねーのwwwww
苦笑い通り越して真顔になったからね!
愛想笑いもできなかったからね!
飲み子さーんとか呼んであやしてるんだよ????
頭弱すぎだろ・・・・・・・・・
ほんとにこの人達に育てられたら大変なことになると思うんだ・・・・・・・・・

最近の若者はとかよく言うけどさ
親ありきですねホント。

ミルク飲ますときにね、ほらエサだよーとか言うんだよ????(バカトメ
ふっざけんなってブチギレていいレベルだよねこれ・・・

あー結局やっぱトメグチが多い\(^o^)/
もうね、印象最悪だからちょっとしたことでもイラっとくるんだよ\(^o^)/
寄生獣に食い殺されてくれないかなー


Comment

NoTitle 

うちも半年位まではおデブやったから、子豚ちゃんから始まり、いつの間にか豚足ってうちのオカンに呼ばれてたよー!w
もちろんネタでやけどね?
今は名前でしか呼ばんなー!
小さい頃って色んな呼び方したくなるんだよーwきっと!!w
でも、エサはないね!
  • posted by 卍我が名は名無し卍 
  • URL 
  • 2013.11/23 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、名前忘れてたw
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2013.11/23 23:44分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななちゃ
関西弁な書き方でななちゃだとわかるけどね^p^
冷静に思うと、トメの言うことすることに過剰反応してんのかもねw
子豚も十分ひどいと思うけどなww
豚足って\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.11/26 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー