健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

新クリムゾン?

俺の昼休みはメシ食いながらやっほーニュース見るのがデフォなんだけどさ
最近表示方法が変わりました。
あれ改悪としか思えないんですけど\(^o^)/
今の方が見る時重くないのとかあるのかもだけど
見づらくてしょうがない・3・
記事見たあといちいちTOPに戻るとかめんどくさ・・・



またお呼出してもらったので
仕事投げ出してメイポしてました←
ちょーど投げ出せる時だったから助かったー

グルクエをするのに前提クエをしなきゃみたいで
手伝ってもらいつつコツコツと・・・
主に○○匹倒せ系です。

MapleStory 2013-11-28 193

てことで99.6%でとまってたのでレベルが上がりました←
193になったようです。

合間に忍耐やら変なミニゲーム系のクエをやらされたり

MapleStory 2013-11-28 ミニゲーム

これはマウスで照準合わせてジュニアレイスを撃つんだけどさ
正直言っていい?
すっごい面白くないw
情報系の高校生が作れるレベルのゲームだよこれ・・・w

そんなこんなでクエを進めていってー
ただ○○匹倒せ命令のクエ、ソロきついw
最後にクリムゾンに行く途中にいる青と赤のやつのようなのを
250体ずつ倒せって言われるんだけど
こいつらが固いw
グループゾーンになってるからグループで挑めってことなんだろうけど
友達がほぼいない俺にはry
じじいて助かったよ!

てことで前提も無事に終わり

MapleStory 2013-11-28 ぐるくえ

よくわかんないまま取合えずグルクエへごー!

どうやらクリムゾンのグルクエの簡易版みたいな感じらしい。
なぜかそっこう落ちたじじのおかげで萩ちゃんと2人で・・・

MapleStory 2013-11-29 クリムゾン

クリムゾンやったことある人なら初見でもなんとなく行ける感じw
ボス5戦くらいあるけど薬そんな使ってないし俺と萩ちゃんの2人の火力で大丈夫な感じ!
もちろん人いた方が早くて楽そうだけど!
簡易版は各職業がいなきゃならないってわけじゃなくて
いたらその分、ボスが弱体化して楽になるみたい。
過疎化に合わせてきましたね^p^

ってな感じでいつの間にか実装したグルクエで遊んできました!
新しいってかほんとにクリムゾンの簡易版だけどね!
マントとか手袋とかは出るのかわからないってか出なそうだけど
報酬でもらえるクエ品を100個集めると肩装備がもらえるらしいです。
ちょっと今調べたけど・・・いらねwwww
けどグルクエ産となると何か欲しくなるよね←
そして9月くらいには実装されてたみたいねw
もう今のメイプルには何があるのかさっぱりw

職業集める必要がなくなって行きやすくなったのはいいけど
新たな出会い等の場がまた1つ減った気がしなくもない・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー