健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ごむ

ドラッグストアに行ったんです。
あまり行かない店だから売り場がよくわからなくて
店内2周くらいしていたら

店員「なにかお探し物ですか?」

俺「あ、別に」

話しかけられるとは思ってなくてキョドりました。
後から思えば別にいいんだけどね?
コンドーム探してますとはいい年してもちょっと言うの恥ずかしいよ!w

ゴムなんてしばらくつけてなかったけど
最近の薄型はすごいですね。
0.02mmは半端ないよ!
日本に生まれてよかったと心から思いました。


ちょこちょことメイポやってたんだけど
また奥様達が戻ってきたのでお休みです。
地味に新キャラも作るだけ作ってたんだけどね。
なかなか起動する機会なさそーだなー

一昨日から今朝まで
ちょっと訳ありで、義イトコ家族3人と義祖父母が家にきて泊まってたんだ。
2LDKのアパートに総勢9名。
多いわっ笑
ただでさえうるさい人達だからものすごいウルサイ・・・
その中で爆睡する娘。
鍛えられてるな笑
先週からきてた奥様と娘とついでにトメが明日で戻ります。
だんだんトメ耐性がついてきたのか慣れてきたのか
俺が決意(諦め)したからか、そこまでイライラはしなくなりました。

ただ、油断できないけどね!
ダッコして鏡の所に行ったら
「鏡見せちゃダメなんだよ!」
とか奥様に言われたからなんで?と聞いたら親に言われただけで知らないと。
調べてみたら昔の人の迷信みたいでした。
ダメならその理由も聞くとかさ・・・

赤ちゃんの足のなんちゃらがなんちゃらだから
もし次子供できたとしても女の子だ!とかさ・・・w
今の子のときも母親の顔が険しくなってきたから絶対男の子だ!
て決めつけて見事にはずしてんのにホントに懲りない人^p^
もう迷信はまっぴらです・3・

さー帰りたいんだけどさ(現在会社
なぜか6時まで家に戻っちゃ行けない雰囲気なので暇つぶし更新です。
なんで俺が肩身せまいんだろー(トオイメ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー