健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

またまた改変

相変わらずお仕事中です。
さっき先輩がきました。
仕事はできるんだけどちょっと子供です。
3つ現場掛け持ちして辛いのはわかるんだけど
俺ばっかり俺ばっかり
もう辞めて後悔させてやるかな
とかとか仕事できるのを鼻にかけてのグチがひどい笑

大人しくもくもくと仕事こなせばすごい人なんだけどなー


どうやらまた冒険家の改変がきたようなので様子をみてみました。

いつからだか知らないけど
MBがついにメルで買えるようになったみたいです。
すかさずメインでIN←

MAPLESTORY 2013-12-15 MB商店

お手頃な価格で助かりました。
でもこれも全部買うとなるとなかなかお金かかりますね。

30を購入してー

MAPLESTORY 2013-12-15 MH30

使用可能なスキルがでてくる(俺はMH30のみ
いざっ

って緊張感も何もなく、恐らく成功率100%ですね・・・w
もう
MH30・・・7連続失敗したので引退します
とか言う人もでなくなるわけです。
そういう人に限って引退しないけどね!←

というわけでハイパースキルを除いてヌトーさんはスキルがそろいました。

さー強くなったかなー

びふぉー

MAPLESTORY 2013-12-15 びふぉー

あふたー

MAPLESTORY 2013-12-15 あふたー

そしてこれにフリップザコインとかいう反則スキルを付けるとー

MAPLESTORY 2013-12-15 もろもろ

夢の(笑)100Kに!
なんもしてないのに(10M払った)少しずつヌトーさんは成長してます笑
ってSS見て気づいたんだけど
クリ100%ですかそうですか・・・
スキル変わってるか知らないんだけどSEの存在意義・・・
いつの間にかボスダメとか防御無視も記載されてるんですね。
これだけは良改変ですね!

てな具合でMBが買えるようになったよーということです!
火力なんてもうわけわかりません!w

某ブログで暗殺連打のが強いとかなんとか書いてるけどね?
あんなカンスト前提の検証なんていらないんです。
正直あんなの見てもなんの参考にもならない。
もっと強化してない人の情報が欲しいです。
暗殺連打の方が強いよーとか
BSのがいいよーとか
エッジカーニバルのがやっぱすごいよーとかとか
つまりはホンテとか叩いててどれが最良なのかわかんないんですよ笑
自分で検証しろって話だけどそんなのメンドイ←

さー仕事さえなければちょっとメイポしたいとこなんだけど
年末クソ忙しいんだよwwwww
てことで時間があったらちょっと遊んでます。
改変されたスキルをちょっと楽しみたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー