健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

やめたい

メイプルとてもやる気あるんだけどね?
めっちゃソロでもやる気満々なんだけどね?
忙しすぎ\(^o^)/

金曜日までにあと図面9枚とか終わる気がしませんあばばばば


パズドラが長時間メンテ中だったときに
PC開くまで時間ないけどなんかゲームやりたい!と思って
インストールしてしまったゲームが

ロボットやめたい

これ、ゲームってか
ただのショートストーリー的な感じなんだけど
なんか続きが気になって辞められませんでした(´・ω・`)
独特の世界感で気持ち悪いんだけど
ほんとに愛着沸いてくる不思議・・・


misono引退宣言

前にも書いた気がするけど
俺はday after tommorow時代のmisonoがホント好きでした。
顔もそうだし声も曲も好きだったー
バラエティでバカ丸出しするよりはバンドとして復活して欲しかったなー




さーもういいや帰ろう・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー