健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ローカル

某出張先の友達がローカル番組に案内役として出てたんです。
その子は超可愛い子なんだけど
テレビだと映りがどうのとか何かきくけど
ふっつーに可愛かった←
テレビにでてても何か違和感ない感じでした。


さてさて
亜弥さんが活動休止になるということで
このブログとリンクしてる方々で
ふつーにメイポプレイしている人がいなくなりました\(^o^)/
RSSが全然更新されないよー\(^o^)/

ブログって人それぞれの考え方があるだろうけど
俺はメイポの日常を書いてる人のブログってけっこ好きなんです。
時間があるときには懐かしい人とかの過去記事とかも覗き見してます←
だから封鎖とか削除とかなるとちょっとショックです。
ほんとに俺が口出すことじゃないんだけどね・・・
なるべくブログは残しておいて欲しいです。


忙しいんだけどメイポはやりたくて
今週の前半はInしてホンテやら学校やらやってて
フリマもひっさびさに周ってみたんだけど
どんどんひどくなってる笑
最上段の背景がエルナスのところが俺のお気に入りだったのに
エルナスにだしてる人いないよ\(^o^)/
これ、さくらの鯖統合も将来的にあるんじゃ・・・

投げ起動してみてスキル振ってみたんだけど
なんか投げ扱い辛くなってるのは気のせいでしょうか。
クアトロスローだかなんだかが何か扱い辛い。
てかなにかのスキルのおかげで手裏剣があっちこっちに飛んでいくから
もう何がなんだか笑

今日で図面も一区切りつくはずなので
きりのいい195レベルまではいきたかったけど・・・
あと2レベルはさすがに無理ゲーかな\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/01 23:58分 
  • [Edit]

コメント返信 

非公開様
申し訳ないです4か月たったこのタイミングで
コメントしてくれてるのを見つけました\(^o^)/
今更のコメ辺じゃ何を書いたか覚えてない可能性も・・・だけど一応w
理由を聞いてちょっとスッキリしましたw
確かにあそこは墓場てきな雰囲気をかもしだしているから・・・w
てかてか
みーたーいーっwwww
すごい興味があります・・・w
さーこんな時間差コメ辺気づくかなっ
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.04/19 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー