健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

コラボ

うへへ
図面のりきったどー

てことで張り切って土曜日にメイポしてたんだけど
高校やって飽きたよね\(^o^)/
やっぱ経験値稼ぎは向かない・・・w
ホンテもなードロ落ちればもうちょいやる気が・・・



パズドラ
待ちに待ってたハンターハンターコラボ!
これは能力関係なくひいてやろうと企んでました^p^
で、能力見てみたら・・・
意外と強い!

・キルア
・ネテロ

この2体欲しいなーと思って
貯めていた魔法石で!(課金はしない

1.ヒソカ(うんこ
2.レオリオ(うんこ
3.ビスケ(・・・
4.ヒソカ(・・・
5.ゴン(嬉しいような使わないような・・・
6.キルア!!!!!!!

ここでギブアップ・3・
もう魔法石8個しかありません(´・ω・`)

なんだかんだパズドラも初めのほうに2kだけ課金しただけですんでます。
配布とかで毎日もらえたりダンジョンクリアとかそゆのを集めてるだけで
80個以上たまってた時もあるしね!

初めの方に引いたルシファーとかインドラとかがいい仕事してます。
降臨系はまだヘラと勇者降臨しかクリアしてないから
今はそっち方面をいかに石使わないPTでクリアするかって感じで育ててます。
次のお目当てはヴァルキリー!
闇のヴァルキリーはガチャで出たんだけど(しかも2体・・・
やっぱ回復PT作るなら光じゃないとね・・・(´・ω・`)

スキラゲはセイレーンとドラウンジョーカーが完了。
この2体はスキラゲ終わるとマジ神。
何度助けられたことか・・・
ただ、まだエキドナが終わらないのよね・3・
1日だけアンケ復活してたけど
全然落ちないし1日で終わるか\(^o^)/

てなことしてるうちにあっという間に同僚たちに何もかも抜かれましたとさ^p^
てか同僚誰もスキラゲしないんだけど・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー