健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

2013年終了

さてさて
2013年も終わりですね。
まとめ記事書こうかなーどうしようかなーと思ってるうちに
暇がなくなりました・3・
まとめたところで悲しいSSがほとんどだしね!
何気にメインは
191→193
このペースだと・・・w
ちょこちょこ短期集中でリンクキャラは作ったんだけどね!
みんなと何かするということが極端に減ってしまいました(´・ω・`)

今後も前みたいな廃活動はできる気配がないので
のんびり時間があるときには遊んでいくことになると思いますw
タイミングが合わなければ誰とも会えなくなりそうな・・・

今年も遊んでくれた方、メイプル以外でも絡んでくれた方
ホントにお世話になりました!
メイプルで会うことは少なくなったり全く会わなかったりですが
なんらかの形で絡んでもらえるとありがたいです!

追記はリアグダ記事となっております。

ではみなさんよいお年を!



忘年会ラッシュということで
28→会社忘年会
29→同級生忘年会
と2連チャンでした。

奥様との約束は1時までの帰宅ということで臨んだ会社忘年会。
2次会終わったところで部長に拉致られました\(^o^)/

マンツーだったからなかなか抜けられず・・・
結局最後まで付き合うことになって帰ったのは4時過ぎ\(^o^)/
修羅場が待ってましたとさ\(^o^)/
いやさ、上司との付き合いはしょうがないだろ・・・

てことで次の日の同級生との忘年会は
12時までに帰ってこい、今度約束破ったらシラネと言われました\(^o^)/

12時門限てどこの高校生ですか・・・

いやさ、家で奥様と娘が待ってるならまだわかるよ?
2人とも根室にいるのになんで早く帰らないとならないの?\(^o^)/

と思ってもそんなことお怒りモードのときに言えるハズもなく・・・
超時間を気にして、酒も控えての忘年会となりました(´・ω・`)

気づいたら卒業してからもう9年・・・
おっさん化する奴、家庭を持つ奴、髪の毛が寂しくなる奴、30手前なのにもう結婚を諦めてる奴
色んな変化はありつつもやっぱあのメンツと会うと時を超えて楽しむことができる。
ずっと笑いっぱなしで顔が痛い\(^o^)/

ほんとに学生時代の友ってのは大事ですね!

2次会はキャバだったんだけどね
手出しできなくなったのに
こんなときに限ってやたらくっついてくるキャバ嬢・・・
それをニヤニヤしながらFBに載せるとか写メ撮って脅してくる友・・・\(^o^)/
晒されたらマジ離婚だから!w

俺偉いなー
昔なら絶対さわりまくってたのに
なんも手出さなくなった!
いやーマジメだなー

しかもまだ終わらないのに
11時40分には金置いてさっさと抜けてきたからね!
門限まで守って偉いなー俺。
門限守ってるのになんか機嫌悪かったけどね、奥様。
友達には申し訳なかったなー

さー奥様が何時にこっちくるのさ?
は?5時に出る?
なんでそんな遅いんだよさっさと根室来いって電話してくるので
掃除終わらせて相手実家行ってきます・・・

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

>いやさ、家で奥様と娘が待ってるならまだわかるよ?
>2人とも根室にいるのになんで早く帰らないとならないの?\(^o^)/

The 理不尽。
ヌトさんもすっかり尻に敷かれてますね……w

今年も色々ブログで絡んでくれてありがとうございました!w
それでは、よいお年を~!
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2013.12/31 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヌトーさん昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします(゚д゚)

昨年はヌトーさんにとって本当に激動の1年でしたね(゚д゚)
すっかりマスオさんに。。
でもおおらかなヌトーさんだから乗り切れたんだと思います。
そしてそんな中でもメイプル熱があるのがすばらしい

これからもよいメイプルプレイヤー&お父さん頑張ってください!
今年もよろしくお願いします
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2014.01/02 00:03分 
  • [Edit]

コメント返信 

揺月さん
すっかりしっかり敷かれています('A
多分、現役メイプルプレイヤーでこのブログ見てくれてるの
揺月さんだけになりました^p^
これからもメイプル情報期待してますw
今年もよろしくお願いしますw

亜弥さん
ホントに激動でした^p^
人間、諦めと覚悟があればある程度は乗り切れることがわかりました←
活動する場は変わってしまいますが
今年もよろしくお願いしますw


  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.01/05 19:34分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー