健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

2014年

明けましておめでとうございます!

ずっと奥様実家に行っててやっと帰ってきました。

奥様連れて戻ってくるはずが

奥様「友達戻ってくるって言うから遊んでから行く」

ということでまたもや1人暮らしです\(^o^)/
と言っても数日ですけどね。
今週途中からはいよいよ奥様が来るので
やっと家族そろっての生活となります。


なぜかトメもくるけどな!!!!!!!!!!!!!

ということでこれからは仕事場からの更新になると思います←

今年もよろしくお願いします!


奥様:ねーiPhone欲しい。

俺:なんで?

奥様:今のスマホおかしいんだもん。勝手に電源切れるし(ry
   みんなiPhoneなんだもん!変えろって言うんだもん!

俺:いや、iPhoneとスマホなにが違うかわかってる・・・?

奥様:とにかくiPhoneがいいの!

俺:わかったよ('A
  
奥様:一緒に変えよう?

俺:なんで俺まで\(^o^)/
  俺は別に今のままでも・・・

奥様:イヤなの?

俺:変えようか・・・


今までのスマホ、お互い出会う前に買ったやつだったんだけど
偶然同じの使ってたんですよね。
エクスペリアなんだけど
とにかく不具合がすごい・・・

・グーグルで検索ワード打込んでる途中でなぜかホーム画面に戻される(何度も
・電源が勝手に切れる
・電話に出れない
・充電器をさして寝ても充電されてない(奥様限定

他のスマホとかiPhoneも同じ現象あるのか知らないけど
奥様は英雄ショップに行っても「仕様です」で済ませられたみたい。
で不満タラタラみたいで・3・

俺もグーグルで検索するときはすごいイライラしてたんだけど
PCで調べるからいいかなーと思ってたりして
てかまだ変えて1年も経ってないからもうちょっと粘ろうと思ってたんだけど
奥様に半強制的に変えられました('A

まだ今日変えたばっかだから全然だけど
とにかくLTEは快適^p^
後は使ってみたかったアプリが多少はあるけど
結局最初だけな気がしなくも・・・w
もうそこまでスマホとiPhoneて差あるのかなー


向こうの実家で風邪をひいてしまって
最初は鼻水くらいだからすぐ治るかなーと思ってたんだけど
それどころか昨日の夜、悪化して熱でたんです。
久しぶりの発熱でだるくて具合悪くて
明日もこの状態だと帰れなくてやばいなーと。
8度くらいだったからそこまで高いわけでもないんだけど
俺が寝てからも奥様がタオルを濡らして額を冷やしたり
首を冷やしたりしてくれたり・・・
そこまでしなくていいから寝なーって言ってるのに言うこと聞かず・3・
いまどきそこまでしてくれるなんて珍しい・・・w
そのおかげか朝6時にふと目が覚めたときにはスッキリ下がってましたw

さー明日から仕事だ!
昼起きがデフォになってたから起きれるか超不安・・・

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

明けてますねおめでとう!
今年もどーぞよろしくっ(人'д`o)

やーっと一緒に住めるのねw
よかよかw
おまけつき..どまい!w

iPhoneにしただとー!
さーやろやろー(○`ε´○)ノ←
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.01/06 16:43分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
今年もよろしく!
ホントにやっとだよ!!
オマケはもう諦めました^p^
えーと
なんて名前のエロゲーだっけ・・・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.01/07 11:26分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー