健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

GW終了~

今日はGW最終日!
今日もジャクムあったのでわざわざ会社からPCもってきちゃいましたwww
そこまで気合入れたにも係わらず・・・
2回とも落ちましたwwwwwwwwwwwww

でも今日のジャクムで思ったこと
やっぱジャクムもグルクエと同じでメンバー次第でやる気とか楽しさが違うなとw
今日はちょっとPTが子供すぎたかなと;

薬分けてもらってお礼もなしとか(’
戦闘中ならわからないでもないけど2戦目前でだよ?
ちょっとやる気なくなっちゃった☆

2戦目で落ちたり放棄したりで身内だけになったんだけど
そこから燃えましたwwwww
まあ落ちちゃったんだけどね@@;

初めての人がイヤとかじゃなく、やっぱ挨拶とか基本守って楽しくが1番!
これがGW最後のジャクムだなあと思うとちょっと寂しいけど;
いっぱい連れてってもらったソキcに感謝^^

んで、今日は斬りビサに行ってきましたーw
俺は誘われた側だったから友1人以外初対面だったんだけど
やぱそれぞれ特徴あるよねw
賊にもイロイロな種類いるしやっぱ思ったのが

2刀流かっけええええええええええええええええええええええええええええええ

ってことだね・3・
え?
斬りビサ

俺は墓りましたがなにかwwwwwwwwwwwwwwwww
あれだよ!
いつも←寄せてるじゃん?
いつもと違うことやるとスキルカットきてアボンなんだよおおおおおおお

でもねー墓ってゆっくり眺めてたけど
やっぱ斬りかっこいいわwwwww
自分で操作してるとそうとはあんま思わないけど
外から見てるとマジかっこよかったww
俺もプレイヤースキル上げなきゃね!w

てことで俺のGWは終わりw
え?
攻撃盾?

今日も中国篭ったけどでねえよ;;;;;;;;;;;;;;;

4倍時間も死亡した6chと1chで狩ってたので。。。
30分しかまともに狩ってないからレベル上がってねーよってかネクソン保障しろよ;;;;
って感じですた・3・

何か今日は散々だなあw
まあ明日からはまたザク時間に中国か
狩り誘われたら行く感じかな?

まあ、想像以上にレベ上がってドロも多かった気がするからいいGW期間だったw
終わり まる

続きにコメ辺ー


・ルナc 溜めなきゃでないから実戦で使うことのない自己満だけどねw
      やっぱヴィスタ落ちるよね;
      俺じゃなく落花生よに買ってもらいなさい^p^
スポンサーサイト

Comment

No title 

おつかれええw

挨拶ゎ思う!!!!!!!
あたしも何回か会ってちょといあ?な子いたけど
今回会ったときにぁちゃんとしててよかよか・3・b

てかドロ運よすぎ!!!!!!
なんもでね・3・

斬りビシャいいなあ!
聖魔びしゃ・・ないか;w;

また中国じゃm・・あそびいくねーw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.05/07 02:23分 
  • [Edit]

No title 

終わり まる とか終わり方萌え。
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.05/07 15:00分 
  • [Edit]

No title 

斬りビシャス一緒にいったものでーすw
いろんな人のブログみてたら着きましたwww
よかったらリンクをw
また斬りビシャスしたいですねーw
会ったらよろしくですbbb
  • posted by Shiningsan 
  • URL 
  • 2009.05/08 02:31分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー