健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ドラゴンリーグ

風邪ひきなおしました。
というか
家族そろって風邪です^p^
一番逝ってるのは奥様。
赤ちゃんのうちの風邪はかわいそうだよね。
鼻つまってもかめないんだもん。


というわけで昨日は就寝時間9時半くらいだったキガスル。
寝たところで起こされるんだけどね・3・
12時半くらいにミルクで起こされたときは爆睡してたせいか
もう朝だと勘違いw
なんか得した気になりました←
オシメ変えてーミルク作って飲ませてー
って夜中→朝のミルクとオシメ取替はなぜか俺の仕事になってます^p^
奥様起きないんだもん!!!!w
めっさ泣いてるのに起きようとしないんだもん!!!!w

って言っても起こされるのは1回か2回くらいで
腹減ったとき以外は夜泣きすることもなく
そしてミルク飲んだらそのまま寝てくれるので楽な方じゃないかなー
朝にミルク飲ませるとゴキゲンになって笑って話しかけてくれますw
めっさ癒される^p^


オススメされたドラゴンリーグにすっかりはまってしまっています←
宝箱がいっぱいもらえるのと
課金しなくてもその宝箱からたまにだけどいい装備がでる
そして強化しまくらなきゃならない
なんかやることたくさんあってしばらくは楽しめる・・・かも?
まだみんなが何語話してるのかさっぱりだけどね!
そして俺が追い付く頃にはみんないなくなってくいつものパタンになりそうな気もしなくも・・・

ちなみに

俺:パズドラやろーよ!

奥様:ヤダ。

俺:なんで?

奥様:みんなつまんないって言ってるもん。

俺:誰?

奥様:友達とかイトコとか。

俺:じゃードラゴンリーグ一緒にやろーよー

奥様:ヤダ。

俺:なんでさー

奥様:そんな男っぽいゲームしたくない。


俺と一緒のゲームしようとか俺の意見聞こうとかいう気全くないみたいです・・・

俺もポコパンやろーって言われて正月しかもたなかったけどね!
だってポコパン育てるとかない同じことの繰り返しでモチベ上がらないんだもん・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー