健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

きみとど

今年は雪が少ないです。
めっさ寒いんだけどね。
車のエンジンスタータ、買ったのはいいけど取り寄せなので連絡待ちなんだけど
1週間経ってもまだこない・・・(´・ω・`)
これなら安いの買って自分で付けたほーがよかったかも・3・



今日また奥様と娘とry戻ってきます。
いなかった5日間、毎日LINEと電話でケンカしてたよっ
俺が心狭すぎるのも原因なんだけどねー

娘の声きかせよーと電話してくるんだけどさ
こっちが1人で寂しく過ごしてるのに
向こうは娘含めて楽しそうな声とか聞こえてくるとイラってしてきます^p^
なんでおばーちゃんとかイトコが娘の成長見れて俺が見れないの?みたいな・3・

おっとまたグチに・・・ry


てことでいない間はドラゴンリーグにドはまりしてました。
1週間で80ちょいまでレベル上がったよっ(上限は300)
ただ、期間が短いせいなのか俺のガチャ運がないのか課金しないせいなのか
ぜんっぜん弱いよwww
同じくらいのレベルの人と比べてもぜんっぜん弱いよwwww

ただ、このゲームも長くゆっくり遊ぶ気なら課金しなくてもいいゲームですね。
課金するとなるとすごいことになるけど・・・
12連ガチャで3000ルビー。
1ルビー=1円
12連ひいてもSSランクのが1個でるかどうかだから・・・

ドラリーのいいところ
・ちょっと起動するだけでチャットとかログ残ってるし会話できる(同じチーム内
・弱くても試合で活躍できる
・30分に1度ダンジョン周れる(待機時間が別ゲーに比べて短くない?
・無課金ガチャでも強い武具がっ
・整形し放題、装備で外見も調整可

やなところ
・メッセージが全てオープン(内緒話ができない
・確率がおかしい気が(どのゲームでもそうだよね
・試合時間が決められてるから学生、社会人は難しい人も
・回線速度遅いと超不利
・試合で行動しないと職の経験値が上がらない
・1日でもらえる職の経験値が決まってるからどんだけ頑張ってもスキル覚えるのに日数ががが

ふつーに仲イイヒト同士のチャットゲーとしてもいい気が。
多分、1人のときにこのゲームやってたらめちゃくちゃはまって課金してそうw

IMG_0022_2014012014085188e.png

今?
携帯いじってゲームしてると
奥様が携帯ばっかいじってryと機嫌悪くなるんだよ・・・
そして早く君に届け読めって迫ってくるんだよ・・・
いや、でも君に届け面白いよね(超今更
トモ可愛いよねトモ

パズドラ・・・?
スキル上げ辛すぎるのと
コンテ前提ダンジョンが増えてきて飽きてきた←
やってはいるけどねっ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー