健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ドラリー基礎編

ある人のためにちょっとドラリーまとめてみました。
まとめてといいつつまとまりません(´・ω・`)
私見もあるのであまり信じすぎないよう・・・

流れ着いてしまった方、おかしいとこあれば指摘ください(´・ω・`)

フィールド
・30分で全回復
・とにかく周る
・お守り中は牛乳ガブ飲みしてでも周る
・レベルアップでハート回復→試合報酬の経験値をとっておいて
 ハートなくなった時に使用すると牛乳節約できる
・レア遭遇(ヌボボ、キーンボ、メタボ等)は捕獲だけしておいて
 お守り使用時にまとめて倒す(5匹までストック可)
※お守り→勝率が100%になる(チームの誰かが使用すると便乗できる)
勝てない勝負は逃げるのも手。
どっかのサイトでは90%以下はもったいないから逃げろ、と書いてあったけど
俺は負けても気にせずry

ダンジョン探索
・常時行っておく(探索中でもなんでもできる)
・または試合に合わせて(技P回復のため)

試合(基本編)
・1日4戦、1戦1時間
・試合覗くだけでも経験値とかもらえる
・乱入攻撃は指示があるときのみ
・わからないうちは指示通りに行動
・出場できる最終試合ではなるべく技Pは使いきる(100P回復+剣語100P+探索)

宝箱ガチャ
・1日3回無料で引ける(時間帯確認)
・ノーマル宝箱は探索、ログイン報酬、フィールド等々いっぱいもらえる
・ノーマル宝箱からもレア武具入手可能
・レア宝箱は試合報酬、フィールド(イベント時)で入手可
・装備コスト15以上は強化素材に、14以下は売却が効率いい(らしい)けど自己判断とキーンと相談でOK
 俺は13以上は強化へ廻している

装備
・メイン装備のみがアバに反映される
・職に合った武器だと能力が上がる(数字が紫に)
・+がついている装備はちょっと能力が高い
・赤1~20
 銀10~25
 金14~22
 虹16~35

装備ポイント
・1レベル上がるごとに4ポイントもらえる
・レア遭遇のメタボを倒すことでも4ポイントもらえる
・自分の装備品と相談しながら上げていけばよい
・基本的に武器、召喚が多め・・・?
 他のサイトとかではとにかく攻撃、必殺を上げるみたいなこと書いてあるけど
 それはレギュラーの話で、ベンチからの乱入、レギュラー欠席多めのときの
 出場とか主にサブでいることが多い場合は、防御を上げたほーがいいのかなーと。
 乱入で求められるのって召喚とか土台だからまずは防御上げておけば貢献できるかな・・・?
 基本、SS装備とかS装備でたらそれに合わせてあげていけばいいと思います。


強化
・キーンと素材(いらない武具類)が必要
・ランクが高い装備から強化(SS→S→レア→ノーマル)
・同ランクだと装備コストが高い装備
・限界突破は使い続ける装備のみ(SSとかとか
・剣には素材を剣、槍には素材を槍というように強化すると効率がいい。
・鎧はタイプにも注意(防御と技防がどっちかが高いのと同じくらいのと3種類に別れている)

職業
・最初は全然気にしなくてOK
・1日1回転職できる(無料)
・最初はジャブ(剣3次)とシールド(槍3次)の習得を目指す
・あとは自分の好きなもの
・剣(攻撃特化)主に単体攻撃
・槍(バランス)微妙
・杖(必殺特化)必殺による全体攻撃

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー