健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

特化

どうやらおばーちゃんがお雛様を買ってあげなさい、と親父にお金を渡したらしく
それにうちの親がさらにお金を積んでよこしてきました・・・w
のでお雛様を買いにトイザラスまでw

お雛様コーナーに行ったらすぐに張り付いてくるおばさんスタッフ。
「これは西陣織の着物で・・・」
「この人形さんはまゆがないから結婚していて・・・」
とか別にどうでもいい情報をマシンガントークでぶっぱなす・3・

どんなものだろうが見た目の問題ですよねお雛様なんて・3・
ということで奥様に選ばせてお雛様購入。
予算が余ったから子供の名前を入れられるミッキーとミニーの旗も購入。
この旗、1万もするんだぜ・・・
お雛様ってホントお金かかりますね。

ちなみにトメは「私はそんなお金だしてあげられない」とイジケてました←


相変わらずドラゴソリーグです。

イベントでフィールドでもレア宝箱続出なのでするなら今ですよ奥さんっ
お守りを大量に使ってくれているおかげで
その恩恵で俺も大幅にレベルアップしていっています。

IMG_0033.png

レベル上がるのはいいけどホントに装備・・・
レア宝箱いっぱい開けてるのになかなか装備はでてくれませんっ

そして攻撃特化を目指していたはずが
必殺特化の召喚がそろってきてしまっているので
必然的に必殺特化へと流れていっています(´・ω・`)

あうあうあー

ガチャ運がほしい(´・ω・`)

そしてまた奥様は帰るみたいです←
やっとゆっくりドラリできる←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー