健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

100万突破

久しぶりにゆったりした毎日を過ごしています。
この時期の土日に2連休できるなんて入社以来初めてじゃないだろうか・・・
祝日の今日は仕事ですけどね・3・


すっかりここはドラリー日記になりつつあります・・・
とはいいつつドラリーのSSてあまり撮らない・3・
SS撮ると音がでるってすごいいらない機能じゃない・・・?
盗撮とかじゃないんだから音なくてもいいと思うんだけどなー

てことでドラリーです。

IMG_0049.png

やっと戦闘力が100万を突破しました。
どのくらいの強さかって・・・?
この戦闘力を倍くらいにしないとレギュラーなれません\(^o^)/
そしてね、うちのチームに神様がいて
ちょこちょこと招待ポイントの5000ルビーを頂いているんだけど
3000ルビーするガチャ、7連敗中です\(^o^)/
7連敗だよ\(^o^)/
現金換算すると21000円分の負けだよ\(^o^)/
どれだけSSでないの\(^o^)/
もう強化するものないよ\(^o^)/

ということで若干萎え気味です(´・ω・`)

もちろんスーパーサブとして活動でもいいんだけどね?
サブもやることいっぱいあるしいないと勝てない試合も多いしね?
だけどやっぱ夢見るじゃない(´・ω・`)
自分の必殺で相手をなぎ倒してみたいじゃない(´・ω・`)
そろそろマジでSSください運営さん…

Comment

NoTitle 

あたしにもどえすな神様がいましたよっ( ノ゚Д゚)w
レギュラー奪ってください!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.02/12 10:26分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
ほんとみんなの分までやってくれるんだから神様よね!
SSでなすぎてむーりー・3・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.02/12 14:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ
あたしのはみんなの分してくれる
おじーちゃんじゃないけどねw

あたしも最初全然でなかったー
最近うはうはだけど(*´﹃`*)←
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.02/12 17:14分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
あー自称お嬢様のほーね!
てことはまだステ上がるのね(´・ω・`)
いい加減全試合欠場解除してください・・・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.02/12 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふふ
でもそちらのチームの必殺特化さんには
敵いませんっ(;`Д´ノ)ノ
あ、SSでてんのなっつじゃないよ?w

解除するのはいいんだけど
貼り付けないしなーて!
解除したのにいないと..ほら..w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.02/12 22:46分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
あーメインのほーね!
必殺140万とかエリアトップクラスよね・・・
貼り付いたりでれなかったりも仕方ないんだけどさ
欠場多すぎて最近サブアカの絶対動かない人達が試合出てるのがなんだかなーと・・・
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.02/13 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

強すぎよねぇ(*´﹃`*)

うん!それはあたしもすごく思うの!
だけどー
でてるのにスルーされるこの感じ!w
弱いからあれだけどさー..
まああと少し..←
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.02/14 21:17分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
やっぱ思ってたのねwww
やってもらってるからアレなんだけどね・・・w
計画通りいかないからしょーがないのもあるんだけど
その場その場でしか行動指示されないと
ただの駒みたいでイヤだなーとはある試合からちょっと思ってたw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.02/15 09:56分 
  • [Edit]

 

わーwwww
よかったぁぁぁぁw
ぬとさんも思ってたのかぁw
こんな話ここでしか言えないっ..w


ななちゃとはよくLINEしまくってるけど(b´∀`)w
ぬとさんも混ざる?w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2014.02/15 11:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヌトさんも腹黒LINEしよーぜぃw
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2014.02/16 22:48分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
あのときの萩ちゃんの反応から絶対そうだと思ってたwww
じじも面白くないだろーなーともw
LINEめっちゃ混ざりたいんだけどね
既婚者でも異性と連絡とってるのがバレると大変なことになるんです(´・ω・`)

ななちゃ
あの時のななちゃの発言はわざとなのかちょと迷ったww
入りたいんだけど↑です(´・ω・`)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2014.02/17 16:49分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー