健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ドラリー楽しかった―

北海道でも俺の住んでいるところは雪が少なくて
除雪というものをたまにしかしないんだけど
昨日今日は年に何回かくるドカ雪の日(´・ω・`)

昼に買い物行こうと外に出てビックリ
車の後ろに雪の壁がそびえ立っていました\(^o^)/
取合えず奥様は家に戻ってもらって除雪開始。
駐車場から車出せばいけるかなーと思って道路に車だしたら
実は道路も除雪まだで車が埋まった\(^o^)/
4駆でも腹がつっかえるとどうしようもない(´・ω・`)

ということで結局国道でるまで除雪するはめになりましたとさ\(^o^)/
手にマメできるし腰がもう限界です(´・ω・`)


チームのみんなに協力してもらったり
ロビというアプリを活用してチョコ贈りまくったりで
最初絶対無理だと思っていた50000Pを達成!

50000達成


チョコ贈りゲーだと気付いたのが土曜日。
土曜日は仕事放棄してチョコ贈りまくってました←
ロビだとチョコの返信率はいいんだけど
やっぱくれない人はくれないのよね・・・
晒し板に晒してやろうかと思ったよ^-^

かという俺も知らない方からもらったチョコに
全てお返しできたわけではないんだけどね・・・
アホ運営の問題が大きいんだけど
もらった人の表示がドンドン流れていってしまって
知らない人からだと誰からもらったか探しようがないんだよねー

完全に運営のミス・3・
といいつつチョコ足りなくて後回しにしてた俺にも問題はあるんだけどねー
いやーもらった人には助けられました。

最後はチムメンにサブ垢からチョコもらったりお守りしてもらったり
ほんとに助けられました。
達成感半端ないですw

また今回のイベガチャ
今まで引き悪かった分を取り返す勢いで大当たり!

バレンタインそに子 3体+イベント達成で1体
スーパーそに子 3体

そに子2体


逆特化が2枚だったから変換して武器SSがやっと増えました。
これを強化してー
100万突破したばっかで伸び代が微妙だったステが
一気に140万までいきました(`・ω・´)

ステ

※画像は前日の能力値なのでちょっと低め

ガチャで強化素材も余るくらいでるしねー
ただキーン不足がヒドイですけどね(´・ω・`)
キーンボ3倍がきてくれないと頭打ちです(´・ω・`)

ステ2


SSが全て強化終われば必殺は70万台くらいかなー
ただ、技防はガッツリ上がるけど
防具SSでないと防御が紙なので試合にでれるレベルはまだまだ・・・
レベルも低いからHPも低いしね(´・ω・`)
武器がSS2個しかないのと未強化Sレアだらけだから
まだいけますね。

強化できるのがあるからモチベはかなり上がってます。

が・・・w


夕べ、奥様と大ゲンカしてました^p^
俺がドラリーばっかやってるのが気に食わなかったらしく
さらに掲示版で他の人とコミュニケーションとるのが気にくわないそーです^p^
ってことで
俺のドラリー生活は終わりを告げます。

ただ、せっかくここまできたのに削除ってのはもったいないなーと思ってて。
理解得られるかはわからないけど
取合えず無理やりインストールさせた奥様IDのチームに移って
隠居生活してちょろちょろ活動させてもらえないかなーと思ってます。
奥様のチームだと掲示板も自分で確認できるから
満足してもらえないかなーと。
※奥様はやる気まったくありません。
それで奥様もやる気だして一緒にチーム移ってくれれば一番なんだけどね。
絶対やらないだろうなー

ドラリーにはまり込む要素っていっぱいあって
やっぱ人に必要とされる、それぞれ役割があるってのがでかいよね。
レギュラーに選ばれなくてもホントサブの仕事も重要で
よく作られたゲームだなーと思いました。
選ばれて能力低くても土台とか迎撃とかやることはあるしね。
最近は朝とか昼とかみんな欠場してるときに出ることができたので
なかなか楽しめましたw

1回くらい合体してみたかったけどねw

てことで
ドラリーとっても楽しかった―!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー